1: (東京都) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:37:48.45 ● BE:668024367-2BP(3000)
2: (東京都) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:37:56.32 BE:668024367-2BP(2000)
ダッサ
3: (東京都) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:38:05.45 BE:668024367-2BP(2000)
シワッシワで草
4: (東京都) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:38:23.60 BE:668024367-2BP(2000)
これは…🫢
5: カペラ(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:39:03.34 ID:hXB2PlXj0
ワークマン?
6: シリウス(西日本) [ヌコ] 2026/05/21(木) 12:39:04.29 ID:EYKJJLLM0
そもそも誰?
7: オールトの雲(ジパング) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:39:28.18 ID:DLWEjSZH0
>>1
中国人には似合いそうね
中国人には似合いそうね
8: ベテルギウス(ジパング) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:39:33.38 ID:Lfz+i0Yf0
着こなしが悪いのかな?
なんかダサく見える
なんかダサく見える
142: 水星(茸) [JP] 2026/05/21(木) 13:37:29.83 ID:mzfEn7fq0
>>8
サイズが全く合ってない
こういうのって撮影用にオーダーメイドするんじゃないのか?
サイズが全く合ってない
こういうのって撮影用にオーダーメイドするんじゃないのか?
152: 冥王星(みかか) [ニダ] 2026/05/21(木) 13:41:17.42 ID:dk+VYiD10
>>8
縫製もひどすぎる
縫製もひどすぎる
9: クェーサー(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:39:42.74 ID:qGIFyMEk0
誰が買うの?
10: カロン(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:39:47.84 ID:QPDcOUBt0
きっしょ
11: アルタイル(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:39:56.87 ID:zUyxMa8y0
社会経験無いからビジネススーツの良し悪し分からんのだろう
12: (東京都) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:40:38.48
吊るしのほうがマシなレベル
13: ヒドラ(東京都) [US] 2026/05/21(木) 12:41:10.30 ID:W8CeCZy+0
無毛ちゃん今日も一日がんばっているな!
14: ブレーンワールド(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:41:27.40 ID:m8nudDdY0
これならユニクロのアレでよくね?
15: シリウス(ジパング) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:41:31.23 ID:wPOWRZcf0
ユニクロジャケットで良いわ
16: スピカ(愛知県) [ES] 2026/05/21(木) 12:41:31.90 ID:r8/TCyPm0
コイツもダサいがモデルもどうよw
17: アルタイル(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:41:47.74 ID:6kNIWFqB0
クソチューバーは全員死ね
一匹残らず漏れなく死ね
一匹残らず漏れなく死ね
19: エリス(ジパング) [US] 2026/05/21(木) 12:42:14.70 ID:WOqsgs+/0
どこに需要があるんだろうと常々思う
21: ウォルフ・ライエ星(長野県) [GB] 2026/05/21(木) 12:42:26.38 ID:fUbsrhL80
つかコイツに仕事振る会社って真面目な会社じゃ無いだろ
商品イメージ悪くなるだけなのに
商品イメージ悪くなるだけなのに
22: 環状星雲(東京都) [TW] 2026/05/21(木) 12:42:48.35 ID:C8NrLHcF0
すでにシワシワだから「これ以上シワになりません」ということか
23: (東京都) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:42:51.28
そもそも今どきスーツとか流行らん
116: 熱的死(福岡県) [CN] 2026/05/21(木) 13:15:50.31 ID:FYWE8Wm40
>>23
スーツが流行るとか何言ってんの?ガイジなの?
スーツはスーツだろwwww
スーツが流行るとか何言ってんの?ガイジなの?
スーツはスーツだろwwww
140: ダークマター(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 13:36:14.31 ID:1rdxhiFx0
>>23
営業マンとかにはスーツは必須ですが?
お安い物なら19.800円とかから買えますがお高い物なら100万とか超えますよ。
営業マンとかにはスーツは必須ですが?
お安い物なら19.800円とかから買えますがお高い物なら100万とか超えますよ。
256: ダークエネルギー(茸) [ニダ] 2026/05/21(木) 16:00:30.44 ID:F0/8TT420
>>23
流行るとか流行らないとかじゃなくて
職種によっては仕事のために着る感じやろ
流行るとか流行らないとかじゃなくて
職種によっては仕事のために着る感じやろ
348: 青色超巨星(東京都) [US] 2026/05/21(木) 22:26:43.06 ID:xV0k7g8n0
>>23
スーツが流行らないとは?w
スーツが流行らないとは?w
24: エウロパ(鹿児島県) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:42:57.05 ID:6VnDeaFZ0
具体的に言えよファッション素人にはちょっとテカテカしてるかな?ぐらいしかわからん。
形が変なのか?
形が変なのか?
25: トリトン(福岡県) [IT] 2026/05/21(木) 12:42:59.14 ID:8V/gbMvT0
テロンテロンwww
26: エンケラドゥス(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:43:10.84 ID:H7Z+Tdqb0
5歩歩いたら靴擦れしそう
27: カペラ(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:43:15.18 ID:hXB2PlXj0
まあどうせ売れなくても
本人は痛くも痒くもないんだろ
本人は痛くも痒くもないんだろ
28: スピカ(香川県) [HK] 2026/05/21(木) 12:43:25.55 ID:zHUFYvDb0
ほんまコイツは商売の才能無いなwww
29: プランク定数(みかか) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:43:28.31 ID:6UqrmZA70
たしかに
シワというかドレープというか
シワというかドレープというか
30: 海王星(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:43:54.54 ID:XtN2y7RS0
ここまで含めてPRなんだろうけどヒカルの客ってそもそもスーツ着るの?
31: トリトン(福岡県) [IT] 2026/05/21(木) 12:44:06.65 ID:8V/gbMvT0
裏地みたいwww
32: ダークマター(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:44:10.05 ID:NdGcGUAG0
本人が絶望的なまでにスーツが似合わない・・・
グレた中学生みたい
グレた中学生みたい
33: ヘール・ボップ彗星(東京都) [US] 2026/05/21(木) 12:44:12.56 ID:KKBAt4Pu0
おじさんにはこのスーツでいいやろ
34: カノープス(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:44:16.69 ID:nzkfHlIS0
西友の8000円のでよくね
35: ポラリス(ジパング) [EU] 2026/05/21(木) 12:44:40.38 ID:eS4AwhiQ0
GUの方がマシまである
36: ダークマター(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:45:35.14 ID:NdGcGUAG0
あれ、写真とは別人なの?
左右でウンコの配色が違う
左右でウンコの配色が違う
38: 火星(ジパング) [JP] 2026/05/21(木) 12:45:46.50 ID:5/m0g8RR0
出し子が急遽そのへんで買ったスーツって感じ
40: アークトゥルス(騒) [FR] 2026/05/21(木) 12:46:17.64 ID:oH7ATNGm0
イオンで14800円で売ってるよこれワロタ
41: ニクス(関東地方) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:46:20.62 ID:LqVMa8jI0
化繊100%かよ
43: ダイモス(庭) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:47:08.31 ID:K/6K0DJl0
まずモデルのスーツ着慣れてない感が凄い
あとシワシワか目に付きすぎる
あとシワシワか目に付きすぎる
44: 冥王星(茸) [ニダ] 2026/05/21(木) 12:47:18.91 ID:IAE/MTkr0
受け子スーツ
引用元: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1779334668/

![サントリー生ビール 350ml 24本 【絶対もらえる! サン生×Jクラブグッズキャンペーン】 [6缶×4] [サントリー ビール]](https://m.media-amazon.com/images/I/511dsZxzEOL._SL160_.jpg)
![晴れ風 ビール キリン 350ml 24本 [ビールのきれいな味]](https://m.media-amazon.com/images/I/51wVOuxk36L._SL160_.jpg)
Comment (3)
その被写体でいいのか?
みつこ
が
しました
ろくなセンスしてる会社じゃないことは確か。
邪悪な山師感しか感じない。
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
コメントする