1: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 18:51:52.35 ID:7W3vmzKs0
ワイ「オラオラ!ハイビーム返しじゃボケェ!!」
2: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 18:52:43.85 ID:GyF45LmE0
ブレーキランプ5回じゃボケ!
3: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 18:54:18.62 ID:7W3vmzKs0
>>2
ドリカム
ドリカム
6: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 18:57:16.55 ID:PQM/PEmk0
>>2
キュン…♥
キュン…♥
4: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 18:55:15.95 ID:2F8GS1ND0
これ正論よな
5: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 18:55:18.86 ID:JFblAfiT0
ロードスター乗りワイ
ロービームすら眩しい
ロービームすら眩しい
31: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:23:48.69 ID:QeYAZ2X20
>>5
夜の信号待ちキレそうになるよな
夜の信号待ちキレそうになるよな
7: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:00:17.21 ID:GA4eF9cC0
>>10
謎のメーカー車「ピカピカロービームくらえオラっ!
謎のメーカー車「ピカピカロービームくらえオラっ!
8: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:00:34.53 ID:e0AujVpk0
こっちがダメージ受けたから相手にもダメージ受けてもらわんとな
9: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:01:05.28 ID:qlSKWfq50
返すってなんだよ
10: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:02:24.74 ID:uSMEITwdd
返さんと分からんからな
11: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:02:48.73 ID:Fbt0j77I0
やっぱりダイハツじゃねーか!
12: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:03:12.34 ID:k2LKsxVt0
ごめん、今の車は対向車検知して勝手に調整されるからwww
最新のだと車がいるところだけローにしていないとこはハイにとか部分的にもやる
最新のだと車がいるところだけローにしていないとこはハイにとか部分的にもやる
13: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:04:47.45 ID:YED9TifG0
そもそも街乗りにハイビームはいらないよね
周りがじゅうぶん明るいよ
ド田舎や山中は知らん
周りがじゅうぶん明るいよ
ド田舎や山中は知らん
14: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:08:19.78 ID:thyaJaGy0
>>13
そもそもハイビームは限られたところでしかいらんやろってのはまさにそう思うが、警視庁が常時ハイビーム推奨し出したからハイビームガイジどもに根拠ができちゃったんや
そもそもハイビームは限られたところでしかいらんやろってのはまさにそう思うが、警視庁が常時ハイビーム推奨し出したからハイビームガイジどもに根拠ができちゃったんや
15: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:10:27.33 ID:sat2+oR4H
>>14
基本的にはローが限られた場合ちゃうの?
基本的にはローが限られた場合ちゃうの?
19: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:14:16.54 ID:GyF45LmE0
>>14
一応道交法上ではハイビームが基本となってるはずやで
対向車やら歩行者がいる場合はロービームにしなさいってだけで
一応道交法上ではハイビームが基本となってるはずやで
対向車やら歩行者がいる場合はロービームにしなさいってだけで
26: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:18:55.68 ID:thyaJaGy0
>>19
だからこれまではみんな気を使って実際に走る時はローにしてたのに警視庁がハイビーム推奨を積極的に言い出したから実際に走ってて相手が眩しいかどうかなんて考えずに脳死でハイにするキチガイが増えたんやで
だからこれまではみんな気を使って実際に走る時はローにしてたのに警視庁がハイビーム推奨を積極的に言い出したから実際に走ってて相手が眩しいかどうかなんて考えずに脳死でハイにするキチガイが増えたんやで
27: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:20:55.04 ID:GyF45LmE0
>>26
なんでそういうこと言い出したんやろな
暗い夜道をロービームで走ってて発見に遅れて事故とか結構あったんやろか
なんでそういうこと言い出したんやろな
暗い夜道をロービームで走ってて発見に遅れて事故とか結構あったんやろか
30: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:22:37.83 ID:bBReiA6L0
>>27
単純にどっちがリスク高いかの話やろ
単純にどっちがリスク高いかの話やろ
16: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:11:56.44 ID:j3dOL3qK0
夜でもサングラスかけてるわ
下手したら昼間より網膜にダメージ入る
下手したら昼間より網膜にダメージ入る
17: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:12:54.43 ID:qsa3buy00
夜だと対向車にサンガツするとき一瞬ハイビームにするわ
あれキレられてるんか?
あれキレられてるんか?
18: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:13:32.32 ID:xW4455NR0
>>17
殺意沸くからやめてくれ
殺意沸くからやめてくれ
20: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:14:34.75 ID:Lp9sRSHB0
>>17
サンキューパッシングとかないから
相手はいい気持ちには絶対にならない
サンキューパッシングとかないから
相手はいい気持ちには絶対にならない
22: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:14:54.30 ID:GyF45LmE0
>>17
一瞬消灯したらええやん
強制オートライトやと無理やけど
一瞬消灯したらええやん
強制オートライトやと無理やけど
23: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:14:54.31 ID:bBReiA6L0
>>17
こんなやついるのか...
こんなやついるのか...
28: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:20:58.55 ID:3P5IcECt0
>>17
おまえか
おまえか
21: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:14:38.58 ID:LoJufDpS0
一瞬ハイにしてローにするやつなんなん
こっちはずっとロービームやし段差があるわけでもないし嫌がらせか
こっちはずっとロービームやし段差があるわけでもないし嫌がらせか
24: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:15:41.51 ID:bBReiA6L0
>>21
取り締まりや事故の警告やろ
取り締まりや事故の警告やろ
25: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:15:53.58 ID:I5nWvqUZ0
この先でレーダーしてるよサインかも知れないよ?
29: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:22:11.64 ID:3P5IcECt0
自動で切り替わるやつ、切り替わる前が眩しいんだけど
32: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 19:24:31.36 ID:pvUCJ9Xx0
他人のオートハイビームが明らかに無能やから自分のも切って手動にしたわ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770889912/



Comment (2)
ハイビームなのか、ダイハツ車なのか車高が高い車のロービームなのか分からんから、迂闊に抗議のハイビームすら出来ん
みつこ
が
しました
晴れていようが関係無い
下光らせるのがカッコいい
みつこ
が
しました
コメントする