1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:09:24.465 ID:7CQdgctPa
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:10:09.714 ID:et9G7ou/0
こっちは朝食なんか食わないが
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:10:39.746 ID:7of036bT0
こっちは前日にスーパーで買った半額おにぎり1つなんだが?
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:10:40.638 ID:3Mcmb3JD0
青アイコンは嘘定期
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:10:52.617 ID:6/tcdfg70
ベーコン4枚も
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:10:58.775 ID:ZJdSzAv30
ベーコン4枚とか
富豪か
富豪か
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:11:18.347 ID:p0gyrcPV0
朝飯はルーティーンではないので昼と夜だけだ働いてるのに
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:11:59.140 ID:mo7pAQhD0
十分贅沢でわろた
中国の貧困層なんてトウモロコシの粉水に混ぜた汁飲んでるのに
中国の貧困層なんてトウモロコシの粉水に混ぜた汁飲んでるのに
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:12:48.474 ID:LmlBjCVX0
半額高級肉おばさんには全く及ばない
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:13:46.384 ID:pb5tmbUl0
労働者「トーストのみ
生ゴミ「卵とチーズとベーコン
美しい国
生ゴミ「卵とチーズとベーコン
美しい国
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:13:53.061 ID:SEJ5fmvjM
贅沢やな、うちはバターしか塗ってないぞ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:13:53.709 ID:tSI3+K2P0
俺なんかこれでチーズなしベーコン2枚だ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:15:41.486 ID:oiquMY6W0
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:18:05.196 ID:M4nmQ1zh0
>>13
アルミホイル使うなんて余裕あるな
アルミホイル使うなんて余裕あるな
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:18:31.459 ID:yZqhQvVQd
せいぜい6枚切りの食パン二枚だなあ
焼くとか卵とかもないな
焼くとか卵とかもないな
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:19:48.531 ID:SEJ5fmvjM
>>15
ケチャップ塗ってピザ風トーストにしたら美味いよ
ケチャップ塗ってピザ風トーストにしたら美味いよ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:28:55.829 ID:rzIzjN9j0
食パンにマヨネーズ…
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:31:16.717 ID:K3SSp/rf0
朝は食パンと野菜ジュースだわ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:34:45.981 ID:jGYrfRdk0
朝食なんて食べないが
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:35:49.297 ID:zZUIdKmT0
パンの耳だけでいいだろ働いてないんだから
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:35:55.533 ID:WtSTqMIMH
食パンにマヨネーズかけて焼くなんてデブになるからやめとけよ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:46:21.810 ID:omDDhOeW0
手間かけてるなあ
朝は時間ないからランチパックが多いから羨ましい
朝は時間ないからランチパックが多いから羨ましい
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:49:15.983 ID:no5ZrjlL0
朝食食べないそれな
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:49:54.053 ID:no5ZrjlL0
食べるとしてもお米にふりかけぐらいだな
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/23(月) 00:06:54.345 ID:/GhOiBGW0
底辺アルバイターより贅沢しとるやん
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/02/22(日) 23:19:18.140 ID:FEXeGax60
道に生えてる草とか公園の土とか煮込んだ革靴とか美味いよ



Comment (10)
私の食事は貧相です(ドンッ!!)とかやられても知らねーよ
みつこ
が
しました
朝は30分しかないから、ワシはサトウのごはんにふりかけだけだわ
みつこ
が
しました
インプレで稼いだらたとえ数千円だろうとアウトやろ
みつこ
が
しました
生活保護って次に踏出すまでの「最低限の生活を」って趣旨だろ?
何で未来永劫もらい続ける前提で
しかも娯楽付きで当りまえみたいな言い方するヤツがいるの?
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
認証マークに金だしてるくらいだからそこそこいい暮らししてるんじゃないの?
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
そもそも三食食う必要もない
みつこ
が
しました
コメントする