1: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:04:26.70 ID:xGom8YFE0
コンビニ店員時代思ったことはトイレだけ使って買い物せずに出ていく客の多さ
オーナーの出方次第では不法侵入罪として訴えられるから注意して欲しい
オーナーの出方次第では不法侵入罪として訴えられるから注意して欲しい
2: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:05:14.07 ID:mwn+vJEX0
じゃあ貸さなければいい
3: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:05:23.58 ID:euLUKoRL0
そんなやつおるんか
ワイはトイレ借りるとき必ず1000円以上は使うで
ワイはトイレ借りるとき必ず1000円以上は使うで
4: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:05:56.76 ID:itIQcXH80
コンビニ店員時代思ったことはトイレだけ仮にくる客は基本どうでもいい
張り紙無いのに「トイレ借りまーす!」って言うのだけはめんどい
あとトイレ借りたからって適当な100円くらいのもの買っていくのダルい
張り紙無いのに「トイレ借りまーす!」って言うのだけはめんどい
あとトイレ借りたからって適当な100円くらいのもの買っていくのダルい
6: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:07:25.10 ID:usIEd2lya
>>4
単にバイトがだるかったってだけやん
トイレ関係なくて草
単にバイトがだるかったってだけやん
トイレ関係なくて草
11: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:08:52.52 ID:itIQcXH80
>>6
ちょwイッチ回線変えてレスしてくるのやめてw
ちょwイッチ回線変えてレスしてくるのやめてw
13: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:09:44.21 ID:YeEbasnP0
>>6
関係あるようにしか見えんが?
要はいちいちトイレ借りる言わんでええし借りたからって買い物せんでええでめんどういからって話やぞ
関係あるようにしか見えんが?
要はいちいちトイレ借りる言わんでええし借りたからって買い物せんでええでめんどういからって話やぞ
5: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:06:43.22 ID:DMLYsCNG0
便所借りてタバコ買うオッサン多いぞ
8: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:07:45.37 ID:YeEbasnP0
でもそれイッチ個人の感想だよね
10: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:08:23.90 ID:IFgvsoJk0
>>8
感想でなにがおかしいんだよw
感想でなにがおかしいんだよw
9: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:08:13.09 ID:QxIEukvS0
先生はトイレじゃありません
12: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:09:22.69 ID:ZW+coCj+0
駅も無料トイレじゃないだろ
22: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:11:58.10 ID:TX9wCG+q0
>>12
なお阪急
なお阪急
14: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:10:32.96 ID:t+lGapvg0
ワイは申し訳ないから飲み物買ってる
19: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:11:44.58 ID:euLUKoRL0
>>14
たかが150円で常識人ぶれる神経素晴らしいな
そんなんなら買わずに出てけよ
たかが150円で常識人ぶれる神経素晴らしいな
そんなんなら買わずに出てけよ
29: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:13:28.77 ID:wKtccPvy0
>>19
150円も出せない非常識な貧乏人は黙っててくれよな
150円も出せない非常識な貧乏人は黙っててくれよな
32: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:14:39.82 ID:euLUKoRL0
>>29
ワイは1000円使う言っとるやろ
こんな短いスレすら読めない馬鹿はクソして寝ろ
ワイは1000円使う言っとるやろ
こんな短いスレすら読めない馬鹿はクソして寝ろ
15: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:11:25.99 ID:w1u5vCTt0
もちろん買ってから店出るよ
そこはしっかりやらせてもらっている
そこはしっかりやらせてもらっている
16: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:11:26.35 ID:yeEGDYGYa
店員に聞けと書かれてる店はちゃんと聞くし座ってションベンしろと書かれてる店は座ってする
17: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:11:33.32 ID:WmJhR6Q20
コンビニは水くらい買うようにしてる
パチ屋は綺麗な公衆トイレ扱いしてる
パチ屋は綺麗な公衆トイレ扱いしてる
20: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:11:48.03 ID:Mgr0l1Ga0
バイトなら何も思わんやろ
21: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:11:50.92 ID:hyt0NneD0
「街のホットステーション」とは何だったのか
23: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:12:20.80 ID:ggsc3h7h0
セブンのトイレの便座すぐ下がってくるのなんとかしろ
27: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:13:17.73 ID:euLUKoRL0
>>23
座ってやれって意味やろ
座れよアホ
座ってやれって意味やろ
座れよアホ
サッポロビール
2025-06-17
31: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:14:29.19 ID:ggsc3h7h0
>>27
便器メーカーの設計思想なわけないだろ
便器メーカーの設計思想なわけないだろ
24: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:12:29.93 ID:rCvJzv+g0
いつもは100円程度でも何かしら買っていくけど
客が多い時は迷惑だからそのまま出るわ
客が多い時は迷惑だからそのまま出るわ
26: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:13:12.51 ID:fRC0cG1Z0
昔やっててウザいなと感じたのは道案内要求してくる客
28: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:13:20.61 ID:6zhGfQq10
チロルチョコ買えばええやん
30: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:14:18.80 ID:x2MZj2Q30
トイレ貸し出し禁止してるコンビニって増えてるよね
都市部の大きな繁華街に在るコンビニとか
都市部の大きな繁華街に在るコンビニとか
34: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:14:59.05 ID:ZwjlyWjn0
子供じゃないからそんな事はしないけどコンビニってどんな理由であれ来客を誘うのが目的なんじゃない?
出入り激しかったり犯罪の温床になる繁華街ならそんな無用のサービス貸し出さないって方針だし
出入り激しかったり犯罪の温床になる繁華街ならそんな無用のサービス貸し出さないって方針だし
35: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:15:21.60 ID:9wP6UCXr0
居酒屋で働いてた時トイレだけ借りる奴たまにいて草生えたわ
流石にそれはないやろ
流石にそれはないやろ
40: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:18:35.70 ID:YeEbasnP0
>>35
普通にあるやろ
別の店で飲んで帰る途中トイレ行きたくなったけど近くにコンビニとか無いパターンや
普通にあるやろ
別の店で飲んで帰る途中トイレ行きたくなったけど近くにコンビニとか無いパターンや
46: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:22:33.90 ID:euLUKoRL0
>>40
ないわ
アホすぎるやろ
ないわ
アホすぎるやろ
36: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:16:40.99 ID:SjgikkveM
なおパチ屋は許される模様
37: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:17:11.02 ID:yF3ZMg87M
トイレ自体100円入れたら扉開くようにして欲しいわ何か腹痛いのに店員の顔色伺ったり気遣うのめんどい
38: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:17:16.65 ID:drBVw1gm0
ポートピアのトイレ使ったけど舟券買う発想にはならなかった
39: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:17:23.78 ID:VMJhOEjd0
精神の腐ってるワイ買い物されても仕事増えるだけやからトイレだけつかって出ていってほしい
49: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:26:12.41 ID:euLUKoRL0
>>39
バイトなら普通やろ
飲み物一本買うみたいなアホがこのスレにもおるけど面倒くさいだけやしダサいわ普通に
それで常識人ヅラとか
バイトなら普通やろ
飲み物一本買うみたいなアホがこのスレにもおるけど面倒くさいだけやしダサいわ普通に
それで常識人ヅラとか
41: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:20:08.76 ID:/Ozamv6j0
掃除する側からしたらキレる気持ちもわかる
25: それでも動く名無し 2026/05/21(木) 14:12:56.75 ID:fH9ccNEB0
バイトなんて何も買わないほうが楽だろ
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779339866/

![【父の日】【ギフト プレゼント に】サッポロ チューハイ バラエティギフト 5種12本 飲み比べセット [チューハイ 350ml×12本] [ギフト プレゼント]【Amazon.co.jp限定】](https://m.media-amazon.com/images/I/51s9oA6kmcL._SL160_.jpg)
Comment (6)
今年か去年くらいに記事読んだ覚えがある
みつこ
が
しました
逆にバイトの仕事増えるけど
みつこ
が
しました
無料が当たり前だと思ってる乞食どもは使い方も汚いし
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
店員からしたら来ないのが一番いいのは言うまでもないとして、来た以上は一刻も早く帰ってほしいんだからむしろ買わなくていいわ。
大学生の頃夜勤してたけど、そもそもトイレだけ使おうが立ち読みしようがどうでもいいけど、こいつがいつレジに来るかってのを気にかけるのが一番ダルいから先に買うか何も買いません宣言してほしかったわ。
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
コメントする