fukugyo206140008_TP_V4


1: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:27:47 ID:x1Kl
その容姿があればいくらでも稼げたやろ…

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:28:45 ID:x1Kl
マスクあるからまだわからんけど
全盛期のHydeよりイケメンやんけ…

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:29:13 ID:O0JP
90年代後半にロックバンドボーカルとして活躍してそうな顔

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:29:30 ID:x1Kl
サムネでもイケメンやけど動画で見るともっとイケメンや

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:30:01 ID:9yqS
目元がハイドクリソツやね

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:30:56 ID:x1Kl
>>7
わかる
目元の綺麗さもあるけど目つきがエロいわ

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:31:03 ID:4BS5
鼻の位置から想像するとマスク取ったら多分ダイアンユースケ系

10: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:31:06 ID:kfQk
この髪型毛根死ぬで

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:31:26 ID:x1Kl
名前もイケメンや

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:31:55 ID:37Wu
なんでこんなふてぶてしい態度しとるんや

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:32:12 ID:x1Kl
マスク外してみて欲しいわ

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:32:32 ID:sqg3
そうでもなくて草

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:32:45 ID:x1Kl
>>14
お、嫉妬か?

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:33:31 ID:mAZa
ただのハーフ顔やろ

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:33:34 ID:jE4o
マスクつければアニオタでもこれくらいはいけそう

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:33:57 ID:j1kj
どっち?

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:34:27 ID:Gu5J
>>19
ひだりらしい

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:34:10 ID:Gu5J
違う世界線だと俳優とかになれたやろうに

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:34:19 ID:x1Kl
>>20
ほんまにな

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:34:22 ID:Z5ph
でもオラついててこわい

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:34:38 ID:6MfQ
どこにイケメンおるねん

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:35:25 ID:x1Kl
>>25
うおw

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:36:13 ID:AHKZ
>>29
でたよ…低脳キッスがよく使う鳴き声

35: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:37:29 ID:x1Kl
>>33
キッスで草
ちゅっ?


26: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:34:54 ID:37Wu
未遂で捕まったこと感謝すべきやろこいつら
実行後なら人生終わってたで

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:35:21 ID:AHKZ
群馬の方かと思った
あいつバツイチでそっちも子供いることはんめ

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:35:37 ID:x1Kl
>>28
闇バイト多すぎやろw

32: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:36:00 ID:jFb3
こわいけど右はちょっと身だしなみ綺麗にすればホストになれるよな

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:38:06 ID:jFb3
左に関しては知らんけど右みたいな容姿整ってるのに変に道外れるのちょくちょくおるのなんでやろ

39: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:39:26 ID:x1Kl
>>37
俳優もちょくちょく不祥事起こすし
優れてる分欲も強いんちゃうか

38: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:38:33 ID:d0hx
いうほどイケメンか?

40: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:39:30 ID:FH3b
結局イケメンは努力しなくても生きれてしまうから自制心ないとこうなる

41: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:40:08 ID:FH3b
でもまだマスク詐欺の可能性残ってるよな

42: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:41:17 ID:MCvZ
普通にブサガキじゃねぇか

45: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:41:40 ID:CjaQ
>>42
イッチがこいつよりブサメンだから嫉妬してスレ立てしたんや

47: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:42:53 ID:MCvZ
>>45
イッチの好みなんやろ

43: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:41:25 ID:fzI8
顔ってほとんどの仕事の役に立たないよな

49: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:43:52 ID:37Wu
>>43
ブルーワーカー系の仕事だと無意味やね
むしろ軽くいじめられそう

52: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:47:30 ID:fzI8
>>49
ホワイトでも役に立たなくね

50: 名無しさん@おーぷん 26/05/25(月) 13:44:14 ID:mkZ5
平均的おんj民顔

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779683267/