woman-856125_640


1: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:34:20.50 ID:LCNazOkN0
これあかんの?😅

2: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:35:04.27 ID:g+w14ikU0
なんかあるんだよね

3: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:35:53.26 ID:lccN/d3N0
なんかチリンチリン鳴らすんじゃ

4: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:35:55.61 ID:TeJTM4pd0
普通ヘイ!って叫ぶよね

5: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:36:03.32 ID:KJDbPBL30
アイコンタクトの文化じゃないからしゃーない

6: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:36:11.53 ID:3iQc8Tbu0
なんや?手叩けばええんか?

8: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:36:28.17 ID:0uTnXIo50
フランス人店員「黄猿がこっちチラチラ見てるけど無視したろw」

11: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:37:23.80 ID:l1y5bwJJr
>>8
アイツらアジア人見下してるからな普通に

29: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:53:34.19 ID:hQQdTcex0
>>11
アジア人✕
黒白黄全部〇

9: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:36:33.73 ID:2eBsFaWF0
多様性学ぼうよ

10: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:36:42.07 ID:lccN/d3N0
フランスなんか絶対行かないわ
汚えし

12: それでも動くうんこ 2026/05/22(金) 16:37:57.10 ID:xYqqWy7OM
アジア人の客だと呼ばれても無視されるらしいけどな

13: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:38:07.63 ID:OYcoN7On0
正解はワイングラス持ち上げておかわりくれよーへへへ!や
近所の飲み屋で死ぬほど見る光景のフランス版や

14: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:38:20.10 ID:bFsmnXAs0
白人はいまだに黒と黄に対する差別意識根付いてるからな

17: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:43:40.83 ID:ubqT3GzY0
>>14
24時間戦えねーな

15: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:39:25.86 ID:zIxW9ls30
ドイツで挙手するととても危険
ドイツ人は何かの席で挙手する必要があるときは必ずペンなどを突き上げる挙手をする

16: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:41:53.43 ID:LCNazOkN0
>>15
ハイルヒトラー!

18: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:44:36.69 ID:KxEV9V9Td
フランス行ったらアジア人は差別されるしね
オーダーとか聞きに来ないし

19: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:45:42.89 ID:lccN/d3N0
ヨーロッパらしい国よな

20: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:46:17.52 ID:e2HEKLqx0
手を上げて呼ぶのより食事に音たてるのはマジで嫌がられてる

21: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:47:36.87 ID:xFZv/Vt20
店員呼ぶのって日本特有なんやってな
日本に旅行しに来た外人は呼ばないと来ない店員に戸惑う

22: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:48:00.46 ID:VIucRU1Z0
ピロシキも差別されとるんかなぁ?

23: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:48:31.94 ID:x/v3Cva60
じゃあどうすればいいの?
指パッチンでもすればいいの?🥺

24: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:49:52.83 ID:p189+qFb0
指パッチンやからな

25: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:50:19.59 ID:kE7liHHh0
アジア人見下してる癖に何で日本に態々来るんや?

27: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:52:39.19 ID:LCNazOkN0
>>25
20世紀に東南アジアいってた日本人と同じ感覚や
何もかも安くて手頃なんやで

43: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 17:09:29.99 ID:kE7liHHh0
>>27
店員も召使い並みに来るからな
王様気分なんやろか

26: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:50:59.83 ID:oGU41esDd
これな、お客様は神様って日本の文化は実は正しいのよ
店員に権利や裁量あたえるとこうなるの

28: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:53:03.46 ID:LCNazOkN0
>>26
これほど典型的な誤用もあれやな

30: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:54:40.88 ID:pqr/n2YrM
これ店のランクによっても国によっても全然違うらしいけど
怖くて泣いちゃう🥺

31: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:54:43.26 ID:hjwUVSms0
テーブルごとに担当が決まってるから
そいつを見極めてアイコンタクトする

32: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:55:28.25 ID:FrOBnagw0
へーフランスはスマホオーダーじゃないんだ

33: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:56:49.33 ID:33/94sYq0
呼ばれたくないならテーブルにタブレットかせめて呼び出しボタン置くよね普通😅

34: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:57:14.27 ID:m3aF+ZlR0
呼ぶんじゃなくて来るの待つ文化なんやっけ

35: それでも動く名無し 2026/05/22(金) 16:57:31.83 ID:lccN/d3N0
よく料理なんて文化生み出せたよ
あの国

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779435260/