sorasanPAR55413_TP_V4 (4)


1: muffin ★ 2026/05/27(水) 16:05:39.78 ID:JFz9n9Fc9


3: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:08:01.02 ID:ScywQAiS0
好きだろうが嫌いだろうが事実は変わらんのよ

4: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:08:09.95 ID:SgwscVZs0
君かわweね

5: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:08:21.39 ID:kBZS6WZ40
ナダルも近大だろw

15: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:16:16.63 ID:unEdCMC10
>>5
今近大、難しさはマーチクラスだよ

17: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:18:28.79 ID:RJOKz6mU0
>>15
そんなわけねえだろw
マーチと近大受かって近大行くやつなんて0だよw
東洋のが全然上
あくまで関西で難化してきただけで関東じゃ見向きもされないよ

23: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:30:15.62 ID:wRB5DSUs0
>>17
全国的に見たら理系ならニッコマと近大合格したら近大行くよ

40: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:46:45.58 ID:xbbXvCJn0
>>23
ナダル理系なの?

37: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:43:37.25 ID:zSkjVQtX0
>>15
ワロタww

43: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:55:46.92 ID:63cThGou0
>>15
成成明学くらいかと。

60: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 17:35:46.52 ID:q33xQdCh0
>>15
ナダルのときは?
今は偏差値が高いって自慢はバカな頃のOBが後輩の頑張りにタダ乗りしてるだけ

69: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 17:59:01.69 ID:IrWluDMz0
>>60
ナダルと同世代だけど西の日大って感じだったかな

85: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 18:48:58.24 ID:sAbc3z1y0
>>15
微妙だなw
恥じる必要はなくとも高学歴と威張れるほどではないわ

119: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 22:21:54.24 ID:hktZu7iv0
>>15
ナダルは近大農学部水産学科
マーチのなんちゃって理系より普通に格上

149: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 07:51:07.22 ID:779RTEiu0
>>119
水族館で働くことを夢見て就活したが叶わず兵庫の漬物会社に就職したって言うてたな

21: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:28:24.99 ID:9tSSr45n0
>>5
これな
しかもいじめられっ子あがり

8: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:10:58.54 ID:zQrL95bz0
>>1
タメ口やめな〜

9: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:12:09.29 ID:A3cFY3ZF0
ダレノカキタレ

11: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:12:43.89 ID:Jx061EoA0
あんかあのやばいテポドンババァみたいな事言ってるw

13: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:13:27.71 ID:PifGcxwq0
ほんとか?
彼氏の学歴は気にしないのか?
子どもが産まれても大学行かせないのか?


14: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:14:16.43 ID:R3/PZJxL0
高卒は人間の屑

22: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:29:23.84 ID:ejCM3E0u0
>>14
で、お前のスペックは?( ´,_ゝ`)

59: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 17:30:15.91 ID:3DZn7hi/0
>>14
オマエは知恵遅れ

18: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:23:22.26 ID:ANaFZoxd0
学歴ってのは就く職によるんだよ、わざわざ大学出て芸人になるやつは馬鹿だよねって話

24: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:30:52.01 ID:2K7E1n/90
いや、これは近大でてるナダルだからこういうことができるんだよ。 誰かが お前だって近大だろって言えるのは余地があるからいい。

26: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:32:58.28 ID:ObM0cK+j0
大学行くしか能がなかったと謙虚な気持ちでいることだな

27: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:33:07.78 ID:2I72HODY0
誰にでもタメ口おばさんの末路

30: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:35:07.31 ID:schEDDbG0
学歴しか誇れるモノが無い人も
いるしやらせとけよ

31: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:35:34.75 ID:lYbxsNT40
せいやもイジメ受けてたな
近大は飲み会死亡あったな

32: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:36:38.88 ID:8x0Bi61L0
近大と日大はイジっても良い。それよりもっとおバカな大学も沢山あるが笑えないから

34: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:38:21.64 ID:ag5Fc86Z0
トラウデン直美とごっちゃになる

35: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:39:06.72 ID:u25J6zwG0
こいつ全然人気無いのに、なんで、芸スポではこいつのスレが頻繁に立つの?

36: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:39:52.42 ID:zPLzmkD10
相浦もレギュラーごっそり無くなったからなあ
可哀想に

38: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:44:40.25 ID:wXwrwl0P0
近畿大学は偏差値60前後あるからな

39: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 16:45:08.97 ID:zqoXcpPm0
意見言いたいならタメ口やめろや

引用元: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1779865539/