1: muffin ★ 2026/05/28(木) 15:02:41.82 ID:qW9r8/mi9
3: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 15:04:10.64 ID:PMyFajNm0
こいつ嘘松のペース考えろよ
4: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 15:04:15.10 ID:dLOgfvnZ0
どっちもどっち
5: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 15:04:49.73 ID:EgiYJlQv0
足組んでるお前が悪い
おかしな行動してるとおかしい八をを引き付けるんだよ
おかしな行動してるとおかしい八をを引き付けるんだよ
6: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 15:05:11.35 ID:uxDzECwS0
小学生から電車通学通勤だけど一度もないけどな
嘘くせー
嘘くせー
7: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 15:05:24.06 ID:osw/LZ0Y0
赤井英和だったんじゃないか?
8: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 15:05:40.80 ID:71x+SqhU0
短い足、投げ出しんじゃねえよって意思表示たよ
沖縄県民には難しいかな?
沖縄県民には難しいかな?
9: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 15:05:45.14 ID:uxDzECwS0
実際触ってくるやつってそんないないよ
舌打ちとか文句言うやつはいてもさ
舌打ちとか文句言うやつはいてもさ
10: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 15:05:48.33 ID:seeAS2Dr0
電車1本遅れたくらい大した事ないだろ
負けたんだよ
だから笑われた
それだけのこと
負けたんだよ
だから笑われた
それだけのこと
13: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 15:06:28.81 ID:OI6D2gqI0
来いよって言われて行かなかったのにまだウジウジ言ってんの
14: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 15:06:38.74 ID:ftOVF9lZ0
蹴り上げるまではいかないけど、普通に蹴ったりするよ俺は
邪魔だから
邪魔だから
15: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 15:07:03.86 ID:m70yN3hF0
こいつのデカイ体で足くんだら
そりゃ邪魔だろいね
そりゃ邪魔だろいね
16: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 15:07:29.51 ID:z4OvMlVW0
ざまあ
17: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 15:07:37.39 ID:EHRqv/Hm0
芸人なんて10の話を100に誇張するからな
どうせちょっと当たっただけだろ
どうせちょっと当たっただけだろ
174: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 15:38:05.06 ID:7kjkS4ON0
>>17
これ
0からも作れる
これ
0からも作れる
18: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 15:07:50.02 ID:HJrJ3lr+0
警察呼べばええやんけks
19: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 15:07:50.92 ID:zQObrn300
邪魔だったんだろ
そこは反省無しかよ(笑)
そこは反省無しかよ(笑)
20: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 15:07:55.59 ID:y5D0tfTa0
芸能人様はケンカになって仕事失うのが怖いんだろ?
最初にスイマセンと謝れよ
最初にスイマセンと謝れよ
23: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 15:08:07.91 ID:lXjEpfjE0
電車で足組む自体
25: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 15:08:24.75 ID:/8j/LIJv0
足組むのは迷惑行為だとわかっててやって逆ギレする知障
26: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 15:08:26.54 ID:Q48+4LMc0
体の小さい奴が足組んでても邪魔にはならんが体の大きい奴が足組んでたら邪魔
28: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 15:09:27.22 ID:TDbdOpCM0
電車閉まる直前に蹴飛ばしてやればよかったのに
29: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 15:09:41.75 ID:A7K8JwCo0
おまえが気付いていないだけで組んでた足がそいつに当たってたんだろ
33: 名無しさん@恐縮です 2026/05/28(木) 15:11:02.46 ID:F96waQtT0
人が横にいて足組んでたらダメだろ
引用元: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1779948161/

![サッポロ サッポロビール園 サマーピルス [ ビール 350ml×24本 ]](https://m.media-amazon.com/images/I/51u4uDV+iFL._SL160_.jpg)
Comment (4)
通路も狭くなるし邪魔なんだよ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
普通っぽいのに足組む奴何なんやろな、そんで混んで来たら止めるの
混んで来るまでの短時間でも組む意味あんの?特に楽な訳でもねーのに
みつこ
が
しました
蹴られただの逆ギレで睨まれただのみっともない
みつこ
が
しました
コメントする