1216600_s


1: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:07:49 ID:w2yO
ギリ食える(結論)

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:08:31 ID:bOmR
日高屋は微妙なの分かってて提供してるみたいな記事最近見た

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:09:09 ID:w2yO
>>3
トップバリュみたいな感じか

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:10:41 ID:bOmR
>>7
安くて美味いもん出すより安くて許されるレベルの出すのが売上出す秘訣やね

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:11:35 ID:w2yO
>>17
まさにこんな感じやな
許容レベルって言葉がピッタリや

12: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:10:03 ID:3xwJ
ワイは日高屋好き
レンゲ1杯お酢をいれると美味しい

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:10:14 ID:w2yO
なんやろなあの絶妙に不味くも美味くもないメシ
全部そうやん

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:10:27 ID:OoXc
6割の美味さを目指してるらしい
ワイはめちゃくちゃ美味く感じるけど

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:11:12 ID:V9zX
日高屋はタンメン

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:12:57 ID:CREQ
まあこういうところで食べてもうまいなって思える感覚ある方が幸せになれる気はする

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:13:23 ID:DwUM
>>23
それはそう

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:13:02 ID:X0NN
ギリじゃなく普通に食える

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:13:20 ID:w2yO
松屋はそれなりに美味いけど衛生面がクソな気がするからちょっと敬遠してゆ

29: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:14:00 ID:DwUM
>>25
最近10年ぶりくらいに入ったら店内がめちゃくちゃ臭くてびっくりした?
全店舗がそうってわけじゃないやろけど

27: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:13:25 ID:7cNj
野菜たっぷりタンメンは普通に美味い

28: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:13:49 ID:lMfR
富士そばは美味いやろ
日高屋は不味くはないけどうまくもない

34: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:15:02 ID:w2yO
>>28
それなりに食べたけどだいたい「まあ…食える」レベルや
カレーはかなりギリギリや

30: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:14:07 ID:Oh5z
逆にイッチが文句なくうまいと思うメシはどんなんなん?
普段食うところで

38: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:16:19 ID:w2yO
>>30
えーなんやろなあ
好きなチェーンはオリーブの丘、ケンタッキー、サーティワン、丸亀製麺とかかなあ

50: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:19:53 ID:Oh5z
>>38
チェーンはダメってわけではないんやな

33: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:14:45 ID:I0cE
富士そばはそば微妙やけど煮干しラーメンが謎に美味いからそればっかり頼むわ

36: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:15:53 ID:DwUM
ゆで太郎や富士そばで満足できる舌でうらやましい(うらやましい)

37: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:15:59 ID:lMfR
富士そばがダメなら
どこのそば屋がうまいんや?

40: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:16:55 ID:I0cE
>>37
まだあるかわからんけど川崎駅のエキナカ蕎麦屋はガチ
こんなちゃんとした蕎麦出すとこあるんやって感動したわ
カレーもカツもちゃんと味がする


43: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:18:06 ID:w2yO
>>37
そば屋はチェーンでは富士そば以外であまり食べないかも

39: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:16:29 ID:DnM9
山田うどん食ったことなさそう笑

41: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:17:10 ID:w2yO
>>39
すまんな丸亀派や
正直あんま変わらんけどな

44: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:18:45 ID:uSq7
ワイ田舎者だから行ったことないチェーン店あったらウキウキしながら入るわ

45: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:18:54 ID:EqTF
チェーンの蕎麦屋って蕎麦風の謎黒麺はおまけでダシを飲むための店だしね

46: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:19:16 ID:w2yO
あと富士そばダメなんて微塵も思ってないで
かなりのヘビーユーザーや
毎回食うたび「美味くはねえなあ」と思いながら食べてる

47: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:19:45 ID:I0cE
>>46
この値段ならまあこんなもんかって納得はするよな

49: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:19:51 ID:lMfR
富士そばのカツ丼ってうまいんか

51: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:20:22 ID:w2yO
>>49
食えるよ
そのレベル

59: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:23:06 ID:lMfR
>>51
そうなんか
ワイはけっこう好きなわやが

52: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:20:32 ID:DnM9
いぶきうどんは結構美味いと思う
丸亀系列やがシンプルうどんなら本家超えてる

53: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:21:12 ID:w2yO
ガストも美味くねえな
これも食えるってレベルや

56: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:21:23 ID:lMfR

>>53
サイゼリヤは?

58: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:21:53 ID:w2yO
>>56
美味いやろ
結構好きや

54: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:21:16 ID:I0cE
シナシナの水分吸って冷え切ったカツ出すとこはもう旨さじゃなく
それでも食いたいなら注文すればくらいのノリなんやと割り切ってるんやろな

57: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:21:53 ID:I0cE
サイゼリヤは福祉
ドリンクバー頼まないと基本赤字らしい

79: 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 12:30:03 ID:e0hs
都会のメシ屋(特にチェーン店)って味より店の汚さの方が目に付いちゃってそのデバフで不味くなってる気がする

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779332869/