TAKEBE_ohnoyacchimattta_TP_V4


1: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 21:55:05 ID:qfO4
no title


牽引2種って何者だよこいつ

2: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 21:55:25 ID:CGX3
運送系に応募したらどうなるんやろこの人

3: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 21:55:36 ID:6nQ5
即ハボアラフォーおばさん

13: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 21:58:56 ID:qfO4
>>3
no title


昔から顔変わってないゾ

29: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:07:27 ID:52m0
>>13
コンプリートすご

4: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 21:56:17 ID:K9jS
小型特殊取得から彼女のキャリアは始まった───

6: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 21:56:43 ID:n8Lt
>>4
何を思ったら小特取ろうとか思うんやろな

5: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 21:56:25 ID:qfO4
原付きの記載があるから原付からコツコツ取ってるかな

7: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 21:57:06 ID:Lbzx
牽引2種ってなに?牽引しながら乗客のせるの?

11: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 21:58:10 ID:qfO4
>>7
no title

no title


こんなん

12: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 21:58:48 ID:Lbzx
>>11
電車みたいに車両がわかれてんのか

14: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 21:59:02 ID:DLWE
>>11
はぇ~言われてみれば名前の通り牽引+2種やな

15: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 21:59:57 ID:n8Lt
>>11
連結バスって大型2種のみでええんやないんか

33: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:08:34 ID:hiUp
>>11
これ前者は大型二種だけで行けるで
後者、つるつる温泉の青春号は日本で唯一牽引二種が必要なトレーラーバスだったけど去年あたりに廃止になって今は牽引二種が必要なバスはないんやで

34: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:09:08 ID:qfO4
>>33
ますます花子さん謎や

8: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 21:57:36 ID:pHa8
ガチかと思ったら見本やんけ

9: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 21:57:42 ID:wmiA
旧姓が東京なんか

10: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 21:57:43 ID:viXi
関係ないけど東京って苗字も日本て苗字も普通にあるんだよね

16: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:00:50 ID:I74T
これが平均値カワイイなのか

17: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:00:53 ID:qfO4
no title

なお花子さんは一回免停か没収で取り直してる模様

18: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:01:49 ID:DZZw
逆に日本花子さんの取ってない免許区分はなんや?

21: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:03:02 ID:hiUp
>>18
普通と準中

22: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:03:36 ID:qfO4
>>21
普通の記載がないから自衛隊上がりやん

24: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:04:21 ID:uIRk
日本花子「普通免許取ったら負けな気がする」


32: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:08:29 ID:qfO4
というか大特2種って北海道かどっかの雪上車位しか使うところないやろ...

35: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:09:22 ID:hiUp
>>32
大特二種は今のところ日本で必要なバスはない

36: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:10:02 ID:hiUp
ちなみに牽引二種と大特二種はいわゆる一発試験でしか取得出来ないんやで

38: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:10:41 ID:VMfW
ワイ腰痛いから可愛い娘に牽引してもらいたいわ

39: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:10:47 ID:qfO4
no title

神奈川には時空を超越してる化け物おるぞ

40: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:10:57 ID:SLJi
大特二種は全国で1700人牽引二種は500人しか所有者がいないらしい

41: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:11:21 ID:n8Lt
>>40
割とおるんやな

44: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:11:35 ID:hiUp
>>40
教習所で取得できない上に実用性が無いからな
マニアしか取らん

47: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:13:01 ID:Lbzx
>>44
免許センターの一発試験か

50: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:13:39 ID:hiUp
>>47
せや
極度にプレッシャーに弱いワイは取得を諦めたわ

48: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:13:23 ID:qfO4
>>40
1発試験やしマジで何処で練習すんやろ 普通2種ですらワイ苦労したし

53: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:14:57 ID:hiUp
>>48
探せば練習場とかあるで
あと、大特と牽引の一種を持ってるならペーパードライバー教習やってる教習所も有るから

55: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:15:33 ID:qfO4
>>53
あるにはあるんやね ペーパー講習は盲点やったわ

57: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:16:30 ID:hiUp
>>55
ちな二俣川なら休日にコース開放して練習させてくれてたハズや
他所はしらん

19: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:02:27 ID:I74T
今日び花子さんて名前の女何人くらいおるんやろか

43: 名無しさん@おーぷん 25/06/19(木) 22:11:25 ID:M5NI
免許をコンプリートするために産まれてきた女とか言われてる花子さん

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750337705/