chp-PAKE3169_TP_V4


1: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:14:27.30 ID:lAxLlGJ90

2: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:14:55.80 ID:lAxLlGJ90
弱男どーすんのこれ

4: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:15:49.91 ID:7MDC3OKd0
逆に弱男が寄ってくる飲食店ってどこや?

7: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:16:35.78 ID:V9Ig9aXk0
>>4
マック

9: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:18:14.67 ID:VydF0RsY0
>>4
二郎とか?

14: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:23:29.37 ID:adPd/tXc0
>>4
すき家

19: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:24:52.83 ID:l3LY+56T0
>>4
ドトールはわりと弱男受けええで

8: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:17:32.30 ID:OCf3eeDe0
マックは子連れ様の店だろ

10: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:18:31.52 ID:tXKIQ87W0
ワイベローチェ好き、泣く

11: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:19:22.12 ID:EfsP52yy0
スタバはチー牛多いだろ

12: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:19:49.85 ID:IkRCvppQ0
マジか椿屋行くわ

16: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:24:30.61 ID:qXXDNJKg0
そんな理由で行ってたら普通に笑うわ
iPhoneと同じ理由や

17: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:24:35.27 ID:nGNuWpr10
スタバとかガラス張りで行きたくない

18: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:24:42.23 ID:ITef/wAP0
二郎 かつや 吉野家 松屋 丸亀
ここは弱男の負の香りがすごくて入る度ゲロです

25: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:31:52.64 ID:LC93iTMZ0
>>18
丸亀は家族連れやJKもいるイメージある

20: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:25:50.82 ID:IkRCvppQ0
スタバはいつも混んでるからうるさいしコーヒーまずいから他に選択肢がない時くらいしか行かんわ

21: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:25:54.77 ID:iAEOBpgr0
チーズがスタバ来たら追い出されるんかな?

22: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:26:08.33 ID:PQoYcXXz0
コーヒー片手に歩くことをおしゃれだと思ってるからや

23: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:27:05.34 ID:uekOV8t10
急にベロチュウしてどーした

24: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:28:43.32 ID:O0ElNASE0
渋谷スクランブルスクエアとか9階にタリーズがあるのにいるのはリーマンだけで、若者はわざわざ2階上の11階にあるスタバに集まってる

26: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:32:34.46 ID:KtC+tjDe0
ワイの近所のスタバはジジババの溜まり場になっててオシャレなイメージ無いわ

27: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:33:00.05 ID:HJiS23CL0
最近スタバはガキもおるから嫌だわ

30: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:34:05.32 ID:TJqGPlso0
>>27
ワイの近くのスタバもガキの溜まり場や
最近のガキ金持ちよな

39: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:37:43.73 ID:E35rdWL40
>>30
しょうもない学生バイトが時給1000円超えは当たり前、平均1200円の時代やからな

28: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:33:06.65 ID:9J69wpKt0
スタバを何と勘違いしてるんや?普通に禿げたおっさんもブサイクも居るぞ

31: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:34:34.27 ID:mSJoxDNBd
強女さんはむしろカロリー爆弾とか控えているやろ


32: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:35:08.71 ID:tG+DEDp80
ベローチェ行ったことないけどそんな感じなんか

48: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:40:57.78 ID:E35rdWL40
>>32
店舗の場所見ればわかるけど大半が都心のデカい駅前やビジネス街なんや
だからスーツやビジカジ着たやつらが打ち合わせで使ったりで民度のレベルがスタバとは2段階ぐらい違う

33: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:35:23.11 ID:bmVMost40
ごめんな
イケてないおっさんがスタバ行って

34: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:35:38.03 ID:6cmml5390
避けたいならサブウェイやろ

35: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:36:00.08 ID:wjptZXvZ0
ルノアールとか行かないしな

36: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:37:03.58 ID:Lq//jG5c0
アピタの中のスタバで豆とたまにボトル買うわ🥺

37: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:37:05.67 ID:E35rdWL40
ベローチェはほとんどが都心のビジネス街やから下半身に生きてる女子が行くことはないわね

38: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:37:33.65 ID:oZUkMEJDM
ベローチェまずいし高いし

42: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:38:23.11 ID:RN9liHJW0
>>38
少なくとも安いやろ
ソフトクリーム美味いぞ

47: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:40:52.15 ID:oZUkMEJDM
>>42
食ったことないけどうまいなら300円は安いな

41: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:38:13.72 ID:O0ElNASE0
おっさんをスープストックトーキョーやジェラピケカフェに送り込んでもええんか?

44: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:39:19.44 ID:ZEoLX7W60
駅に行ったことがないのかな

46: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:39:58.73 ID:gXq04rTq0
ガチのジジババ溜まり場 コメダ

49: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 19:45:28.67 ID:uvCSJKzK0
>>46
最近若者増えてきてウルサイ

61: それでも動く名無し 2026/05/30(土) 20:03:04.46 ID:l1yFPTpb0
ワイちゃんはデブのおっさんだからスタバの店内では絶対に飲食せんわ
ドライブスルーでミルクティー買って飲むんや

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780136067/