1: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 01:29:27.70 ID:yXqNXhMC0
YouTubeで懐かしの歌謡曲の映像などをよく見ているのですが
コメント欄で
「いま中1ですがこの曲好きです!」
「15歳ですがファンになりました!」
など、誰も聞いてもいないのに
年齢をアピールしてくる若者が異様に多いような気がします
一体なんなのでしょうか?
ネット上でこういう謎の年齢アピールをしてくる人…

コメント欄で
「いま中1ですがこの曲好きです!」
「15歳ですがファンになりました!」
など、誰も聞いてもいないのに
年齢をアピールしてくる若者が異様に多いような気がします
一体なんなのでしょうか?
ネット上でこういう謎の年齢アピールをしてくる人…

2: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 01:32:15.14 ID:0OFPVOkd0
分かる
3: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 01:33:07.91 ID:WTR5ydL/0
さすがに2026年も聴いてる人はおらんやろな
4: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 01:33:40.57 ID:XXtdYipl0
嫉妬は醜いぞババア
5: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 01:35:24.72 ID:a1yjYs2j0
爺婆もいるから年齢関係無さそう
6: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 01:36:14.94 ID:dnl4HYPI0
ジジババ悲しすぎるやろ
7: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 01:43:15.32 ID:X/ZPlxeL0
若さってのはアイデンティティだからな
失う前に最大限活用しなきゃ
失う前に最大限活用しなきゃ
8: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 01:43:20.33 ID:0NeA8N0R0
中学生にイラつくとかその歳まで何考えて生きてきたの?
9: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 01:43:58.20 ID:kX8Gl0+40
でもこれ気持ちわかるくね?
何でYoutubeで年齢書くんだろか?
何でYoutubeで年齢書くんだろか?
10: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 01:45:20.53 ID:NiTrTYCT0
そのYouTubeの嫌いなコメント欄と同じことやってて草
知的障害ありそう
知的障害ありそう
11: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 01:46:02.63 ID:X3sxa95v0
中学生のフリしたおっさんがコメしてると思うとイラつくやろな
12: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 01:47:23.29 ID:CSFztdTQ0
若さへの嫉妬
13: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 01:49:14.83 ID:USvlNehS0
この質問者に矛先向けてる奴ネットに毒されすぎやからもう寝た方がええぞ
14: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 01:52:08.36 ID:x5ZIPsuo0
2026年5月に聴いてる人居る?
15: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 01:53:31.84 ID:JGmfohgZ0
中1だけどこれわかるわ
16: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 01:56:45.36 ID:z8H5r/550
こういうのって嫌諸から許可とってんの?
17: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 01:57:19.50 ID:Db8JhAx70
乳幼児だけどこの理論には同意
18: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 02:00:18.52 ID:a2gcmLZD0
2026年に聞いてる人はいいね
↓
↓
20: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 02:04:20.61 ID:yntIy3tH0
>>18
これクソうざい
これクソうざい
45: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 02:57:15.37 ID:ajWlyLTQ0
>>18
即スパム通報してる
即スパム通報してる
19: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 02:03:58.01 ID:CJS+Pn8h0
昔の曲だから若い人は知らない人のほうが多いかもだけど私は中学生ですが好きですってことだろ意味はわかるしアピールでもないだろ
どんなコメントしようが自由なんだからババアが嫉妬すんなよ
どんなコメントしようが自由なんだからババアが嫉妬すんなよ
21: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 02:04:28.42 ID:hsuRH1/H0
昔からあるよね
22: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 02:05:28.98 ID:tHJ0CL0Q0
若いのに聴いてる私俺すごいアピール
23: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 02:05:31.19 ID:B7e3yPag0
この当時はまだ上京したばかりで、大学とアパートの往復に暮れていた日々。そんな夜にふとラジオから流れてきたこの曲に、なぜだか涙を流したあの頃…
24: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 02:06:52.68 ID:YF8Lcboy0
当時私は鬱で仕事に行くたびに泣いていたのですが、偶然この曲を聴いてから応援されたような気持ちになり前向きに働けるようになりました。
25: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 02:07:04.90 ID:ahKnUZQO0
ババアの嫉妬定期
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780244967/


![サッポロ 赤星 ラガービール [ 350ml×24本 ]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nQBfjy+IL._SL160_.jpg)
Comment (9)
みつこ
が
しました
アピールしてるって概念を持たない。
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
乾いてるとカリカリしちゃうのはしゃーない
みつこ
が
しました
この程度で疑問抱いてたらYouTubeのコメ欄開いた瞬間脳みそフリーズするわ
頭痛くなる書き込みが95%くらい占めてるやろ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
なんでいちいち自己紹介してんの?とは思う
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
コメントする