tcar170809-0080_TP_V4


1: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 00:27:05 ID:eouD
女さん「いや・・・経済力のなさに驚いてるんだが?」
お前ら「・・・」

2: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 00:27:57 ID:ZwxW
処刑場はここですか?

3: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 00:28:03 ID:ugzg
>>2
はい

4: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 00:28:14 ID:eouD
>>2
オーバーキルや

5: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 00:29:18 ID:eouD
女さん「電車デートって・・・私女なんですけど?」

9: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 00:35:23 ID:cx6G
まぁ都民やし

11: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 15:52:06 ID:E5jT
都内で車持つっつったら年間なんぼいんの

14: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 15:53:20 ID:eouD
>>11
年間田舎+36万くらいちゃうか?駐車場代として。

21: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 15:54:16 ID:E5jT
>>14
なんやそんなんか
そんな大した話ちゃうな


22: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 15:55:30 ID:eouD
>>21
田舎と平均年収50万以上違うんやから田舎者が車持てて都民が車持てない道理はないんだよなぁ

23: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 15:55:51 ID:E5jT
>>22
でもまぁ家賃とか他のもんも高いわけやろ

25: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 15:56:38 ID:eouD
>>23
田舎より給与高いのに田舎より貧相な暮らしってどうなんやろな

12: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 15:52:45 ID:hHcH
>>1
ほなLUUP乗ろうや
半ヘルどうぞ

15: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 15:53:24 ID:Kxkh
プップー
ワイ「おまたせ!」

ジ  ム  ニ  ー

17: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 15:53:37 ID:WTtO
え?軽なんですか?
その年で?

18: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 15:53:40 ID:q9mO
女を殴ってもいい時

20: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 15:54:14 ID:hZgx
年収先に聞くやろ

28: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 15:57:18 ID:s4Vs
車無し社会人10年で3000万あんねけど
車持ってたらどれくらい無くなってるんやろ

45: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 16:24:03 ID:JBJP
車なんかいらんよ


47: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 16:25:14 ID:heG0
何かしらでマウントとらな死ぬんか君ら

52: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 16:31:25 ID:TT0d
車あっても乗っていくのは東京以外やったで
埼玉のショッピングモールに行ったり
千葉や神奈川に遊びに行ったり

56: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 16:55:24 ID:7H5Z
都内だとタクシー使うほうが安い

57: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 16:59:59 ID:eouD
>>56
普通に車の方が安い。

全ての移動をタクシーにするとか富豪か?

59: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 17:00:36 ID:7H5Z
>>57
コンビニとかスーパー行くだけでも使うと思ってそう

60: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 17:00:53 ID:eouD
>>59
車ならコンビニやスーパーでも使うからな。

61: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 17:01:10 ID:7H5Z
>>60
これは嘘 

63: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 17:02:36 ID:eouD
>>61
夏場とか雨の日は確実にコンビニでも車で行くわ。
あとスーパーは徒歩圏はビルの一角にある小型のスーパーしかないから緊急の買い出し以外は敷地の広いスーパーまで車で行くで。

64: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 17:03:02 ID:7H5Z
>>63
苦しい言い訳やな

65: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 17:03:16 ID:eouD
>>64
車ユーザは普通やぞ。

62: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 17:02:27 ID:7H5Z
歩いて5分でも車使うってあほにもほどがあるやろ 

66: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 17:03:26 ID:Y0l6
車がないはまだわかるけど
免許がないはホンマに草

67: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 17:03:32 ID:7H5Z
ワイもと田舎住みやったけどそんな使わん

69: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 17:04:26 ID:s9Xk
都内で車持たんやつ向けにレンタカーにスポーツカーや外車揃えてるん賢いよな

74: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 17:06:54 ID:wrdk
ワイは持病で車運転しちゃダメだから…

81: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 17:10:04 ID:muyY
ネットのキモオタの女像っておかし過ぎてリアリティないねん

82: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 17:10:25 ID:Y0l6
結局は年収よ
都内暮らしの年収300万が「車はむしろいらないw」って言うとそう聞こえるだけ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750346825/