723: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 14:55:26.35 ID:R6Ty+aB10.net


今年の3月下旬~4月上旬にあったことです。
初めてのそれは私がそろそろ寝るかと横になったものの寝付けずにいる時に始まりました。
右側から音が近づいてくるのです。
ウォン、ウォン、ウォン…音は周期的で、無理矢理聞こうと思えばお経の様にも聞こえなくもない、そんな音。
音は次第に大きくなり、窓からごく自然に室内に侵入してきました。
その音は回転をしているようで、音が近づいたり、遠くなったりを繰り返しながら私の真上80センチの辺りを旋回しているようでした。
金縛りとかそういうモノは一切有りませんでしたが、音はすれども姿は見えずでは怖すぎて手を伸ばす気にもなりません。
そうこうする内に音は左側の台所へ抜けていきました。
そこでもやはりグルグルと回転してる様な感じで、しばらくするとその音は私の隣の部屋に入り、最終的に隣の部屋と寝床の襖の辺りを出たり入ったりを繰り返し消えました。

後日、これも深夜になりますが、作業中にやはり音がやってきました。
今回は寝ていませんから、入眠時幻覚ではありません。
その音の正体に何となく目星をつけていた私はその音のなる場所に首を突っ込んでみました。
音は大きくなりました。
しばらくすると音は消えました。

周波数50~60ヘルツくらいの音、周期的なモノ、近所の送電線……電気的なモノだと思っています。