7ebf67cf
投稿イラストランダム再掲載 byしろめっとさん

※この記事は本サイトの企画記事となります

01




おかちるわ!
日曜日よりの使者金子ちゃんで~す
ちょっと縮小更新続いてます!
ハンターハンターついに連載再開じゃない…
4コマ更新どーすんのよ




03



おう、ワシじゃ。銀子じゃ
いただいたイラストを掲載させていただくぞ







オカルト検定-読者からの挑戦状編-


以前いただいた企画ネタです。まだプレイしていない方は是非挑戦してみてください
上のリンクをクリックしてください。






イラスト投稿をいただきました!

zzzさんよりいただきました

no title

だいぶ気が早いですが暑中お見舞い代わりにイラストを投稿させて頂きます。2017年は金銀コンビの年とのことなので2人を描かせて頂きました。

01




zzzさんお久しぶりで~す!
暑中見舞いイラストありがと~!
煌めく海…照りつける太陽…
あ~今年も夏がきた~♪(こち亀風)って感じね




02



ボトルメールを海に流すぞい
どこか異国に住む短パンの少年に届け…
ワシが作った自作怪談!



03




怪文書を世に放たないでよ…








フラットウッズモンスターちゃんさんよりいただきました

no title

03




掲載が半年くらい遅くなっちゃってゴメンね!





02



HNを見て黒いアイツが妨害工作を仕込んできたけんね…
というのは冗談で、大変失礼しました
寝そべる白子さん。自宅での基本スタイルじゃね



02




そういえば白子さんの髪って
年々短くなってるって噂よ!
まさかイメチェンを狙ってるのかしら…!?







no title

たじみあられさんよりいただきました
no title

no title

no title

実は前回の銀子のイラストを投稿させて頂いたとき、その影で没にしたイラストがありましたが、管理人様からの許可を頂いたので投稿します!
うしみつの看板娘4人が、例のたーのしー!アニメのコスプレをしたイラストになります。
集合したイラストと、それぞれが重なっていないイラスト合計3枚を用意しましたので、是非しっかりと目に焼き付けて下さい!
左から順に、ギンギツネ、コツメカワウソ、ツチノコ、アミメキリンの衣装です。
因みに、モス男は今回お休みです。


01




たじみあられさんから「うしみつフレンズ」の
イラストをいただいたわ
たーのしー!




03



ワシ、寝間着としてコレ欲しいんじゃけど
どこに行ったら買えるかの?












調査依頼関連、依頼や解決案件いっぱいありますがまだ全然まとめられていません!
必ず掲載しますので今しばらくお待ちください。








●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。