20130321140850

44: 名無しさん@おーぷん 2015/10/08(木)23:02:45 ID:T2i
某板より転載許可を頂いたので転載

今日、嫁とスーパーに行ったんですよ。7時過ぎ、いつもの時間ですわ。
で、スーパーの中ほどまで来たときにさ、ちょっと前にいた女の子3人組みの中の一人が崩れ落ちた?倒れた?んですよ。
人が倒れる瞬間って初めて見たよ。思いっきりスローなんだね。
んで、何あったかもわかんないし、何していいかも分かんなかったんだけどさ。
倒れた子のとこに駆け寄ってたよ。周りも数人駆け寄る人、立ち尽くす人色々だった。
一緒にいた友達?2人は悲鳴上げるやら泣き出すやらでパニック。
で、AEDの講習を4回受けてる俺ですよ。周りに
「あなた、あの機械。。。AED持ってきて!あなた救急車電話して!」
思い切りテンパってたけど、なんか冷静だったと思う。周り見えてたし。
で、倒れた子の頬をぺちぺちしながら「わかるー?きこえるー?」ってやって
呼吸確認したりしてたら「私、看護師です!」って女の人が来てくれた。
その人、バイタル取って、俺に「あなた心マできる?講習で習った?ここ押して!」て指示された。
女の子の胸!きゃほーーい!!!とかは幾らなんでも思わんかったです。
で、心臓マッサージしてたわけですよ。ぐっ!ぐっ!ぐっ!て感じでね。
友達二人は名前呼んだりわめいたりしながら横にいた。
看護師さんが「この子持病とかある!?わかんない?」って聞いてたなぁ。
で、ふと気がついたら、その子覗き込んでる影があるんですよ。
仰向けに倒れてる子の上に、俺が馬乗りになって心臓マッサージしてる状態分かります?
その影はそんな状態の向こう側。女の子の頭側から四つんばいになって覗き込んでる?感じなんです。
実態とかじゃなくて、影?黒いもや?そんなもん。でも、なんか居るの。そこに。

続く


45: 名無しさん@おーぷん 2015/10/08(木)23:05:41 ID:T2i
その影って、なんてぇか、すっげぇ寒い感じ?なんとなぁくいやぁな感じなんです。
それが顔を上げてこっち見ようってしたんですよねぇ。。。
「これ目があったらぜってぇやべぇ!」って直感?ゴースト?が囁くんですよ。目なんか分かんないんだけどさ。
おれ、下向いて一心不乱に心臓マッサージすることにしたんです。
汗はかいてるんですよ、そりゃ一生懸命やってりゃ汗かきますよ。でも、寒いんです。
厳密に言えば、目の前の影が寒いんです。
で、まぁ、AED来て、女の子の服まくってブラ丸出しになったりした下りは割愛して
救急車も到着してさ、ストレッチャーに載せられて、運ばれてったんだけどさ
その黒いのも一緒に救急車に乗り込んでったんだよねぇ。。。。あれなんだったんだろう?

覗き込んでたのは多分子供。
それも男の子だと思う。
だから、抜け出した本人とかじゃないと思うんだけどなぁ?

まぁ、こんな話しでした。
おれ、見ちゃったんだよね?多分。

ただ、それが何かわかんないだけでさ

1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

韓国人「韓国セブンイレブンのチヂミセット弁当のクオリティをご覧ください」

【画像】見た人は翌日死ぬと言われる『ブロッケン・スぺクトレ』が儚くも美しい

子供の頃に犯したマジキチ行為NO1決定戦wwwwwwwww

漫画家、作家「中古で買わないで!作者に1円も入ってこないから」←これ

うしみつ四コマ漫画更新中!
【急募】以下のオカルト情報の提供をお待ちしています!
元スレ:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1438413860/
05



死神…とかじゃないといいですけど…





05




なんか牛丼コピペ並みの勢いの良さに
笑ってしまったんだが…






●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
(調査依頼の新規募集は休止中)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ

ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。