8d76913e

過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
1: ストマッククロー(catv?)@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 11:57:29.71 ID:QZQvQaJM0.net BE:698254606-PLT(13121) ポイント特典
橋本マナミが教えてくれる、実体験を基にした「デートの○と×」

前略)

続いては、デートはデートでもお家デートの誘い方の◯。家というのは付き合ったら行き来するのが当たり前になるけれど、初めてのときはやはり高いハードルがありますよね。相手とちゃんと向き合うほど、お家デートへの道は険しくなるような気がします。どうしたら自然な流れを作れるのでしょうか。
私も何人かとお付き合いしてきたなかで、いろいろな誘い方を体験しました。かっこいい家具を買ったから見てほしい、可愛いワンちゃんがいるから見にこない? 手料理を食べに来ない? とか。でも、これだとまだなんか踏み込みづらいのです。これで行ったら私、やる気満々に思われるんじゃない? と考えたりもしちゃうんです。
なので、自分にも相手にも言い訳しやすいのがこちら。

「ホラー映画、一緒に観ない?」です。

1人で観たら眠れなくなっちゃうし、でも面白いホラー映画だったら観ておきたいし……いろんな言い訳ができるんです。
お互いの距離感や気持ちの葛藤に言い訳を与えてくれる、余裕のある男性は素敵ですよね。

以下略)

http://www.sankei.com/gqjapan/news/151105/gqj1511050001-n3.html