44d1b446

投稿イラストランダム再掲載(from モス男ファンさん)

※この記事は「2chまとめ」ではありません。
当ブログの企画記事となります。ご了承ください。


 
01




好きなヒーローはダイアモンドアイ!
休日の女神、金子ちゃんで~す♪





03



おう、ワシじゃ。銀子じゃ
今週もまたたくさんのイラストをもろうとるけえ
土曜のイラストを再掲させていただくぞ!








【投稿イラスト紹介】


赤 さんからの投稿

「ねとげ」
ねとげ

「黒子とかいうやつ」
no title

「モスマンだよ~ん」
1

「…人間なんてきらい」
2

「・・・」
3

「俺に近づくなぁ!」
4

「 」
5

赤さんよりコメント
カラーのモスマンの漫画は下五枚より後の話として描きました。なので「黒子とかいうやつ」は順番的には6番として読んでくださると、うれしいです!!


03




休止中の企画もそろそろ再開しなきゃね…
休止中に依頼を送ってくれた皆さん、紹介できなくてごめんね








●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
(調査依頼の新規募集は休止中)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ

ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。