6d9ee3e3

850: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 01:37:32.01 ID:L5kkFlmU0.net
私は、地縛霊を育ててる一家に出会った事があります。 
私は高校の頃、よくピザ屋さんに寄り道しました。 
ピザ屋さんは、交通量の多い大通りに面していて、とても賑やかなところでした。 
しかも大きいビルの1階にあって、周りは広い駐車場で、霊なんて凡そ無縁のイメージでした。 
ピザ屋さんがあるビルの1階には、もう1軒のお店が入っていました。 
そのお店は住宅設備屋さんでしたが、いつも閉っていて、人の出入りもありませんでした。 
でも明かりが点いてたり、ドアが開いていることがあって、お店をやってる様子ではありました。 

当時インテリアに興味のあった私は、気紛れに住宅設備屋さんを訪れました。 
中にはおじさんが一人居て、「どうやって入ってきた!?」と私を誰何しました。 
話を聞かせていただいたところ、まず住宅設備屋さんが既に廃墟同然だったなど、色々大変なことが分かりました。 

・住宅設備屋さんは、ずっと以前から操業していない。 
・おじさんの兄は「22才半」だけど、おじさんはどう見ても40代。 
・会社の跡地には兄が住んでる。 
・おじさんが東京へ戻るとき、お店を厳重に戸締りした。 
・同じく、電気のスイッチなどをよく確かめ、私にもここへ寄り付いてはいけないと厳命した。 
・おじさんはかなり急いでるふうだった(電灯やテレビの方をチラ見して、何かを恐れてるふうだった)。 

その日は、おじさんの兄が地縛霊だとは明かされませんでした。