b1a36264

●「投稿怪談」として  名無し さん よりいただいた体験談です

usi32: 投稿者 名無し さん 2015/12/5(日) 04:44:44.44 

去年亡くなった母方の祖母のお墓参りの時に聞いた話です。

祖母のお墓は他のとは違ってそばに小さなお地蔵さんがありました。気になって一緒にいた母に訊いてみたら水子地蔵だと言われました。
そこで初めて祖母が流産を経験したことがある事を初めて知りました。そうだったのかと驚いていた私に母は「実は私ね、心霊体験をしたことがあるんだよ。」と言ったのでさらに驚かされました。

どんな事があったのか訊いてみました。
心霊現象は母が小学生になる前の出来事で、夜な夜な家にあったピアノのが鳴ったり、誰もいない家の庭で女の子が「キャッキャッ」と遊ぶ声が聞こえたりしたそうです。極めつけは家に帰って玄関に入ったときに台所の方から双子の小さな女の子が笑いながらこっちに向かってきたそうです。その時はとてもじゃないけど怖くて家に入れなかったそうです。
怖くて母は祖母に心霊現象の事を伝えたら祖母は「早く供養しないと」と非常に驚いたと同時に焦っていたそうです。祖母も例の子供の夢を見ていたらしく悩んでいたらしいです。そして供養のため水子地蔵が立ててから暫くしたらいつの間にか心霊現象は無くなっていたそうです。

自分はオカルトは大好きなんですが心霊体験をした事がなかったので心霊現象を疎いものだと感じいたのですが身近な人から心霊体験談を聞けるとは思わなかったのでちょっと不思議な気持ちでした。
ちなみに母の実家と我が家は同じ土地の敷地内にあるので昔からよく遊びに行っていました。

昔の出来事ですが心霊現象が身近な場所で起きていたのでちょっとゾッとしました。



image3

1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【拡散】桜の起源が【 韓国ではない 】ことが正式に報道される!!!

【悲報】卵かけご飯はハゲの原因だった!?

ケンミンショーでねーわと思った自分の地元の情報

【画像あり】口裂け女AVデビューwwwwwwww

うしみつ四コマ更新中