b1a36264

●「投稿怪談」として  ネガティブ さん よりいただいた体験談です

usi32: 投稿者 名無し さん 2015/12/5(日) 04:44:44.44 

知り合いのおじさんから聞いた話です。

当時まだおじさんが二十代だった頃。
友人宅でしこたま酒を飲んだおじさんは、フラフラになりながら自転車で帰った。
田舎だったので田んぼと街灯しかなく、農道を気持ちよく走っていたそうだ。

しばらく走っていると、電柱の上にヒラヒラとなびく物体を見つけた。
街灯の明かりにぼんやりと照らされて、風と共にゆっくり動いていた。
大きさから見るに、Tシャツのようなものが引っかかって揺れているんだろう。
そう思ったおじさんがフラーっと近づいて、もう一度見上げると、違った。
それはTシャツではなく、上半身だけの千切れた死体で、首を吊っている男だった。
千切れた胴体からボタボタと血や内臓などがはみ出ていて、顔は潰れてグチャグチャ。
死体が風に揺られて、ギイギイと揺れていた。
目玉は飛び出ていたんだけど、その目玉がおじさんをジロっと睨んだそうだ。
パニックになったおじさんは無我夢中で自転車をこいだ。
何度も転びながら必死に走り、もうちょっとで自宅まで着こうとしたその時、道の正面からさっきの上半身だけの死体が、叫びながら思いっきり腕を動かして近づいてきた。

そこから意識はなくなって、気がついたら家だった。
家族からは酔いつぶれて家の前で寝ていたと言われたそうだが、本人は違うと断言していた。
あれは確かに本物だったと。
今でも現場を通ると、あの男の叫び声が聞こえる気がして、絶対に通らないようにしているらしい。


image1

1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【拡散】桜の起源が【 韓国ではない 】ことが正式に報道される!!!

【悲報】卵かけご飯はハゲの原因だった!?

ケンミンショーでねーわと思った自分の地元の情報

【画像あり】口裂け女AVデビューwwwwwwww

うしみつ四コマ更新中