e7fea615

212: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/12/05(土) 23:16:17.03 ID:foPfuBjq0.net
スレタイは昔、婚約者だった人が居て、色々あってその人との結婚は回避したのだけど、 
その人と別れた後に入った会社で、直属の上司が、元婚約者と歳は違えど誕生日が全く同じ日だった 
その上司とは最初はそれなりに協力して仕事出来てたのに、途中から彼の自分勝手な面や、 
自分よりも下の立場の人を明らかに見下す態度が見えてきて、段々と一緒に仕事するのが苦痛になってきた 
かつての婚約者が私にそうしたように、上司も同じような男に感じられた 
同じ誕生日だというのを特別意識しないように、仕事だと割り切っていたつもりだけど 
とうとう上司の矛先は私にも向けられ、私はその職場を泣く泣く退職した 
その後結婚して、パート勤めを始めたら、やっぱり同じ誕生日の人が居た… 
その人とはさほど仲良くもないけれど、何となく話が合わない感がして、二人きりになるのは苦手だ 
どうやら私はその誕生日の人との間に、解消すべき何かがあるみたい