7897c1c9

658: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 11:52:13.08 ID:BtJm4y76O.net
不思議な話の類には入らないかもだが、とりあえず投下 

20年前にアパートで独り暮らししていた時の事 
ある日会社から帰宅したら、出窓の左の側面ガラスにヒビが入っていた 
部屋は一階なので、外で遊ぶ小学生のボールか何かでも当たったんだろうと思いながら、 
管理会社にTELし、業者を手配してもらった 
その後一週間ほどそのままの状態だったが、日中は仕事で不在だったし、 
即効割れ落ちるレベルでは無かったので、特に差し支えなく過ごしていた 
次の休日に業者が来て、部屋に招き入れ「お願いしま~す」と言って見てみたら、 
あれ?何ともなってない? 
慌てて出窓を隈無く確認したら、確かに確かに左側にあったはずのヒビが右側に移ってる! 
業者は「左側と言われたから左用しか持ってきてないよ~」と不機嫌になり、 
私は訳がわからないまま、とにかく平謝りして、出直してもらう事になった 
私の勘違い?いやいや、この一週間、毎朝毎晩に左側のヒビを見て過ごしていたし、 
左にヒビのある光景も脳内に焼き付いてる、決して右では無かった 
未だに何故あのヒビが左から右に引越したのか謎のまま