過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
930: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 19:24:37.96 ID:bY3XMoB0a.net
かわいがってたペットが自分の子として生まれてくるってあると思う?

932: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:27:59.46 ID:swoLJOgfp.net
>>931
これかしら

817 名前:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ [sage] :2017/06/24(土) 17:51:19.57 ID:p0u1Txvy0.net
飼い猫の死後2ヶ月で息子出産。泣き声が飼い猫そっくりなのは疲れてるからだと最初は思ってた。
生後2週間くらいから謎の大泣きではたはた困り果ててややノイローゼ気味だった自分が自棄になって飼い猫のお気に入りだったクッションに寝かせたらピタリと泣き止んだ。その後もクッションで寝かせている限りお腹すいた泣きしかしない手のかからない子。
成長して動き回るにつれて、まだろくに歩きもしないうちから高い場所に登るの大好き、日中好きな遊びは日向ぼっこだったり、食事の後は手で顔中を触らないと気がすまなかったりとどんどん猫っぽくなってきた。
ママ呼びしてもらおうと育ててきたのに定着した呼ばれ方は飼い猫と話す時に使ってた一人称の『かあちゃん』。夫も両親もそんな呼び方教えて無いと否定。
『ここに来る前どうしてたの?』の質問に、「ずっと一緒にすごしてたよ」ときた。
息子の前世は飼い猫かもしれない。

933: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:54:14.32 ID:Jz1LrDffM.net
>>932
独身時代に飼っていたフェロットの話のネットニュースかになってたよ

934: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:55:57.97 ID:Jz1LrDffM.net
昨日の話です。

2歳の娘がハミガキをしながら
「ゆうちゃんねえ、昔もふぞう(仮名)だったの。そして、ゆうちゃんになったの。」
「カリカリの餌、美味しくなかったわあ」
「もふこ(もふぞうと同時期に飼っていたペット)は可愛かったけど、怖かった。あまり一緒に遊ばなかった。」
と、突然話をし出しました。

他にも私しかしらないもふぞうの性格や行動の特徴を次々と話だしました。
娘に、ペットを飼っていた事は話したことがありません。
もふぞうの名前も教えたことはなく写真も見せたことはありません。

夫と出会う前に飼っていたペットなので
夫も知らない名前を突然話し出した娘にとてもびっくりしました。

時期はずれますが、飼っていたペット6匹の写真を見せると
「ゆうちゃんこれだったの」と迷わずもふぞうを指さしました。

私は前世については信じる信じないの前に全く興味がなかったので知らなかったのですが
調べてみると過去世を話す子供が沢山いる事を知りました。

胎内記憶や前世の話をしたお子さんはおられますか?
良かったら聞かせてください。

因みに胎内記憶は、半年くらい前に「おなかにいた時お父さんの声がうるさかったわあ」
と言っていました。

前世を語り出した事よりもっと驚いたのは
6匹の中で一番私と心の交流がなかったもふぞうが来た事が一番の驚きポイントでした・・。

発言小町


元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1496152542/

01



その一方で
「お前に殺されたんだー!!(バーン)」
みたいな展開もありますからね…




05



胎内記憶は3歳頃までにはほとんど話さなくなってしまうそうですね~
前世の記憶も一定まで成長する頃には忘れてしまうかもしれませんね







●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。