no title

過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
1: (?∀?(⊃*⊂) ★ 2017/08/19(土) 13:47:31.62 ID:CAP_USER9.net
こむら返りは痛いものだ。激痛と言ってもいいかも知れない。
そんなこむら返りの最中に、自分のふくらはぎの様子を冷静に撮影した猛者がいる。

痙攣する筋肉がまるでエイリアン
8月4日にFacebookに投稿されたそのビデオに映っているのは、一人の男性のふくらはぎ。
こむら返りを起こしている。投稿者は米国カリフォルニア州のAngel Bermudezという男性だ。

彼はFacebookにこう書き込んでいる。
「ワークアウトを終えてリラックスし始めたとたんにこれが起こった。こむら返りめ。いまいましいこいつを見てくれ。痛いかって? そりゃ痛いさ」

そこに映っているのは、不気味とも言える筋肉の痙攣だ。
まるで皮膚の下にエイリアンの赤ちゃんが蠢いているよう。見るに耐えないが、それでも目が離せない。


ソース元に映像あります
http://news.livedoor.com/article/detail/13485021/
http://news.livedoor.com/article/detail/13490767/

no title

no title

no title

no title