369: 浄水器1@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 22:06:28.95 ID:5E0XTllK0.net
ごめんなさい。物凄い長文になりました。

自分は、オカルトは信じないわけではないけれど、信じている者に言わせると「オカルト否定派」。信じていない者に言わせると「オカルト信者」と言われるような、ものの考え方を持っているタイプ。
不思議なことが起きても、考えられる全ての可能性というものを考えてから、「勘違い」か「不思議なこと」の決着をつけるようにしている。オカルト半信奉者とか、オカルト半アンチなどと思っている。
そんな自分の、どう考えても「不思議」な体験。

15年前だろうか。日韓ワールドカップを少し過ぎた頃だと記憶している。
恥ずかしながら、その頃の自分はマルチにはまっていた。どんなマルチか、巧く言えないが、浄水器を売り捌いていた。浄水器というと、あの有名なところを思いつく人が多いかと思うが、そんな有名な組織ではなかった。販売するものも、ほんと浄水器だけ。