8647759a
消えた過去記事復活掲載について
最近「過去記事が大量に消えていますが、どこにいったのですか?もう読むことはできないのですか?」といった内容のお問い合わせをいただいています。
かつてサイト移転をした際、 新たなレイティングに合わせて幾つかの記事をお蔵入りにしました。皆さんからいただいたコメントも一緒に消えてしまっている為、非常に申し訳ない気持ちで居たのですが…この際、幾つかの記事はちょこっと手を加えて当時のコメントをそのままに復活させることにしました。
本来の記事の邪魔をしないよう平日の深夜帯、時事性の無い記事のみに絞って少しずつ復活掲載させていただきますので、ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
1: キングコングラリアット(四国地方)@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 08:42:41.42 ID:a19siot80●.net BE:284465795-PLT(13000) ポイント特典
中国の広州市にある店舗の中に、フクロウのアルコール漬けが発見され話題を呼んでいます。
この写真は今月6日に中国版TwitterのWeiboに掲載され、多くのネットユーザーから「残酷だ」というコメントが相次ぎました。
販売者の店主によると、フクロウたちは生きたままアルコールに漬けこまれるそうで、完全に混ざり合うまでに10年ほどかかるとのこと。頭痛や関節痛に効くそうですが、フクロウそのものは食べないと話します。
しかし、成都中医薬大学の李教授は、このフクロウ酒が関節痛に効果があるとは言えないと話します。
また、フクロウには人の健康に悪影響を及ぼす微生物が含まれていることがあると警告しています。
中国ではフクロウは保護動物で、販売等が禁止されており、違反すれば10年以下の懲役を課されるそうです。

http://www.funny-us.com/archives/52163395.html
no title

no title