05faf089

107: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/01/12(火) 23:48:04.41 ID:yisRr/jzO.net
オカ板だったかな…? 
優しそうな感じの人が高速で次々霊視していて、 
江原さんみたいで面白いからずっとROMっていたことがある。そうしたら 
「私もみて下さい。お願いします」ってカキコミに、 
「あなたは小動物に好かれやすいですね。でもず~っと一緒というのは、あまり良くないんですね。小動物というのはそういうものなので…」 
とか書いてた。 
スレの勢いが速かったからそれで終わりかと思ってたら、その人が後から 
「猫を飼っていますが、その子でしょうか?」とか返事をしだして 
何回か安価で霊能者とやりとりして、そのうちに 
「子供の頃に白い子狐がお部屋に10匹くらいいましたがそのことでしょうか?もうお山に帰ったとばかり思っていたのですが…」 
とか言い出してビックリした。 
どれだけ憑いてるんだよ