過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
1: ジャンピングエルボーアタック(四国地方)@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 12:40:29.57 ID:ZEf230R10●.net BE:284465795-PLT(13000) ポイント特典
no title

no title


アイルランドのエンジニア、ニック・オドノヒューさんがオーストリア発、ロンドン行の機内から撮影した写真が話題を呼んでいます。
高度約9,000m上空の窓から撮影されたその写真には、雲の上を歩く巨人のような姿が写っているのです。


オドノヒューさんは何気なく機内の窓から外をみたところ、奇妙な物体があることに気付き、急いでカメラを構えたそうです。近くにいた女性に教えてあげたところ、彼女もその異様な物体に驚いた様子だったとのこと。
この写真はRedditに投稿され、様々なコメントが寄せられました。
アメリカのアニメ映画『アイアン・ジャイアント』に出てくる鉄の巨人のように見えると、ネットで一躍話題となりました。雲の塊が下からの上昇気流で吹き上げられて、このようなことになっているとのコメントもあるようですが、真偽は不明ということです。

http://www.africannews.top/%E4%B8%E7%8C/52934485.html