jpg
投稿イラストランダム再掲載 byべんざカバーさん

※この記事は本サイトの企画記事となります

01




おかちるわ!
連休ってことでまた再び再登場よ!





03



おう、ワシじゃ。銀子じゃ
昨日に引き続きいただいたイラストを紹介させていただくぞ








イラスト投稿いただきました!

赤さんよりいただきました
おかちるわ!!赤です。
めったにないうしみつ全員集合のGIF作りました!

no title

あと金子ちゃんに質問があります!それは全ての丑三つ時の名無しが思っているミステリー・・・名前の読みがGから始まるとの噂の金子ちゃん。その名前なんて読むのですか?


01




昨日に続き、今日も赤さんからいただいたGIFを紹介!
UMA(懸賞金)見~っけた!っていうみんなの画像よ(たぶん)
最後の銀子の顔が好きだわ




02



なんかのアニメのOPとかのパロじゃろか?
どこかで見たことがあるような…







03



ところで金子の名前に関する質問じゃが
読み方の噂ってのはコイツのことかのう







うしみつ四コマ劇場 6話
ge1

02



忘れなされ…忘れなされ…
四コマの存在や細かい設定の話はもう忘れなされ…
原作とアニメで名前が違うなんてのはよくある話じゃ
設定の齟齬をよく指摘されるけどノリと勢いだけで更新しちょるから管理人も全然把握しとらんけんね





03



じゃあ
ウェブ上の金子の呼び名は「きんこ」
四コマ上の金子の呼び名は「ゴルコ」
海外版うしみつでの金子の呼び名は「BIG G」ってことにするけん
よろしくなのじゃ!




以下、昨日紹介させていただいた新規投稿イラストです
この場を借りて改めてご紹介させていただきます!


あおばさんよりいただきました
いつも楽しく見させてもらってます!
白ちゃん大好きです!

no title
赤さんよりいただきました
おかるちわ赤です。
ついにモスマンの姿を撮影することに成功したのですが、襲われてデータを消されてしまったのでその時の再現映像を送ります。

no title






●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。