過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 13:19:13.30 ID:ogXOAFLu0.net
ワニに襲われ行方不明になった少年を探すため、「ワニに襲われない」と自称する呪術師が池に入り捜索。
超能力で男の子を探していた次の瞬間、ワニに引きづり込まれるという事故がありました。
現場となったのは、インドネシア・東カリマンタン州クタイ・カルタヌガラにある村。
「自分はワニに襲われない超能力を持っている」と豪語し、男の子を探しに池に入ったのは呪術師のスプリアントさんでした。彼が池の中で何かと交信するようにじっと浮かんでいると、何の前触れもなく池底に引きずり込まれてしまったのです!

公開された動画にはその衝撃的な瞬間が収められており、この翌日、不幸なことに行方不明だった16歳少年とスプリアントさんが遺体で発見されました。
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4898304/Shaman-dragged-crocodile-infested-Indonesian-lake.html
no title

no title