過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
1: タイガースープレックス(四国地方)@\(^o^)/ 2016/01/31(日) 18:12:36.25 ID:2VqB22kT0.net BE:284465795-PLT(12000) ポイント特典
no title

no title

ノルウェーのオスロに住んでいる20歳のナノは16歳の時に医師から遺伝的欠陥があると言われて、自分が本来は猫であると悟りました。
ナノは人間の身体に間違って産まれてきてしまったと言っています。
また、犬に会えば威嚇し、水が嫌いだそうです。
彼女は猫耳と尻尾を付け、レポーターの質問に答えました。
「水が嫌いなの。何故か圧迫感を感じる」
「道端で犬に会ったら時々威嚇してしまうわ。なんか本能的なのよね。勝手にって感じ」
「私は猫に産まれるべきだった」

ナノは残りの人生は猫で過ごすつもりです。



http://www.goldenpost.top/%E4%BA%BA/1050898998.html