528: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 12:10:52.80 ID:lOT3VZZG0.net
動物やメダカ、植物って飼ってる人の身がわりに死ぬ事があるって聞いたけど本当かな
5年前に死んだ猫の時も旦那の具合悪くて両方調子悪くなって猫だけが死んだら
少し経って旦那の具合が良くなった
もう一匹の猫の時はその後飼ったメダカが死んだけど猫は助かった
最初の猫の時はメダカはいなかった
親戚のおじさんが亡くなった時はいつも手入れしてた植物が一斉に枯れた
こんな言い方はアレだけど命に重さと言うか順列があるんならその法則なんだろうか
殺人や元々患ってた重病などは例外なんだと言う事もあるかもとか
いろんな事を考えてしまう
誰かを代わりに死神が連れて行かなきゃと言う空気でペットが代わってくれてるとか
昔からそう感じた事は何度もあるから気になる