844: 本当にあった怖い名無し 2017/10/07(土) 08:48:34.67 ID:U+QlCPoT0.net
未解決ですが誰かに話したいので初めてですが書き込みします。
文書を書くのは得意ではないのですが、よろしくお願い致します。
私自身はとても恐ろしいのですが、実体を見たり被害があったわけではありません。
ただ、ずっと近くにいる気がして恐ろしいのです。

私は人よりも少しだけ霊感があります。
常にではありませんが、時たま感覚で霊がいることがわかる時があります。
子供の頃は姿を見たこともありますが、大人になってからは気配を感じる程度です。

1週間ほど前、付き合っている彼の誕生日を祝うため京都のあるホテルに宿泊しました。
バスを乗り継がないと辿り着けないほど山奥でしたが、道は整備されてますしポツンとコンビニもありました。
ホテル自体は新しく綺麗で不気味さは一切ありませんでした。
夜になり、夜食を買うためホテルを出て近くのコンビニに行きました。
街頭もあり暗くはなかったです。
しかし道中に「猿に注意」という看板に気付き、街灯の光が届かない山奥を見た時、何とも言い難い恐怖感を感じました。
動物が怖かったのではなく、何かいるような気がしたのです。
何故かとても恐ろしくて早くホテルに帰りたいと想いましたが、根拠の無い恐怖感で彼の楽しい誕生日に水を指すのは嫌だったので何も言わずにやり過ごしました。続きます。