844: 本当にあった怖い名無し 2017/10/07(土) 08:48:34.67 ID:U+QlCPoT0.net
未解決ですが誰かに話したいので初めてですが書き込みします。
文書を書くのは得意ではないのですが、よろしくお願い致します。
私自身はとても恐ろしいのですが、実体を見たり被害があったわけではありません。
ただ、ずっと近くにいる気がして恐ろしいのです。

私は人よりも少しだけ霊感があります。
常にではありませんが、時たま感覚で霊がいることがわかる時があります。
子供の頃は姿を見たこともありますが、大人になってからは気配を感じる程度です。

1週間ほど前、付き合っている彼の誕生日を祝うため京都のあるホテルに宿泊しました。
バスを乗り継がないと辿り着けないほど山奥でしたが、道は整備されてますしポツンとコンビニもありました。
ホテル自体は新しく綺麗で不気味さは一切ありませんでした。
夜になり、夜食を買うためホテルを出て近くのコンビニに行きました。
街頭もあり暗くはなかったです。
しかし道中に「猿に注意」という看板に気付き、街灯の光が届かない山奥を見た時、何とも言い難い恐怖感を感じました。
動物が怖かったのではなく、何かいるような気がしたのです。
何故かとても恐ろしくて早くホテルに帰りたいと想いましたが、根拠の無い恐怖感で彼の楽しい誕生日に水を指すのは嫌だったので何も言わずにやり過ごしました。続きます。

846: 本当にあった怖い名無し 2017/10/07(土) 08:53:42.72 ID:U+QlCPoT0.net
ホテルの部屋に戻り、夜食を食べながらテレビを見たりして過ごしました。
いい雰囲気となり彼とベッドに移動したのですが、彼が「たまには真っ暗にしてやってみよう」と提案して部屋の電気を全て消したのです。
部屋のカーテンは厚く、月明かりさえない真っ暗な状態になりました。
目を閉じている状態と同じように、本当に何も見えませんでした。
そして何も見えない状態になって、この部屋にいるのは私達だけでは無いことに気付いてしまったんです。
ハッキリと何かがいる気配がするんです。
それが人間だとしても恐ろしいのですが、漠然とそれは獣のようでした。
人間くらいの大きさで、人のように二本足で立つ獣です。
見えないはずなのに風貌までもわかるほど気配を感じてしまいました。
恐ろしくて行為どころではなく、彼にはお腹が痛いと嘘をつき中断してもらいました。
電気をつける時に見えてしまわないかと怖かったのですが、それは見えませんでしたし気配も同時に消えていました。
その夜は少し怖かったですが長旅での疲れもあり眠りにつきました。

845: 本当にあった怖い名無し 2017/10/07(土) 08:50:24.26 ID:U+QlCPoT0.net
あれから1週間、その獣が時たま近くに感じるようになりました。
玄関のドアを開ける時にドアの前にいるような気配がしたり、家の前に立っている気がしたり、自室の窓(2階)から覗かれている気がします。
外出している時はあまり感じません。
家にいる時に、姿は見えませんが気配がするんです。
気配に気付いたときは恐怖で肺が握られたように息苦しくなります。
解放されたいです。助けてください。
ネットで色々と獣について調べてみると2ちゃんねるの「ヒサルキ」の話に辿り着き、少しに似ている気がしたのでここに書き込みました。
スレ違いでしたら申し訳ございません。
リアルの友達や彼に言っても信じてもらえないと思い誰にも話せません。
誰か知恵を貸してください。助けてください。

848: 本当にあった怖い名無し 2017/10/07(土) 10:14:39.87 ID:mYHEAHGB0.net
>>847
気のせいじゃない?
目視した訳でもなく、気配だけの話をされても何とも言いようが無いわ。
それに、あなたは怖いかもだけどこっちは全く怖くないし、相談スレでもないし。

851: 本当にあった怖い名無し 2017/10/07(土) 11:56:25.81 ID:U+QlCPoT0.net
>>849
やはりスレ違いだったようで申し訳ございません。
ヒサルキについて書かれたのがこのスレだったみたいなので何か知っている人がいないかと思った次第です。
気配だけで姿までわかってしまい怖いですが、たしかにこの恐怖は私だけしか感じていませんものね…
相談スレ探してみます。
ありがとうございました。頑張ります。

852: 本当にあった怖い名無し 2017/10/07(土) 11:57:42.63 ID:qzr2/mrs0.net
確かに感覚だけが頼りだと霊なのか精神病理的な被注察感なのか判別が難しい。
相談スレではないが霊だと思うなら一回お祓い行ってはどうか。

854: 本当にあった怖い名無し 2017/10/07(土) 14:48:01.52 ID:xH61jAwN0.net
おつおつ1つ話落とすわ、てか書く前に1つ注意をこの話して具合い悪くなった人、何人かいたから気を付けてね。後、霊視は勘弁な喰ってしまうから

なら始めようか
丁度1年位前に、式神を手に入れたんだ
式神わかるやろ?あれ持ってるんだ
左手に蛇型の真っ黒の奴(いまは違うけど)それがな悪霊ってか、わしに取り憑くのを喰らうんだね。
今年の7月の頭の話、何時も通りに夜釣りに出掛けたんな、憑依体質なもんでお約束のように憑かれまして。右肩に爪をたてられるような痛み、何かをして楽になるんではなくずっとそれが続くんだ

まあまたか...ってな感じだったんで
塩振って九字を左手の平に落とし刀印組んで、祓おうとしたら、あっさり失敗
直後に顔に痛み、鏡みると引っ掻き傷みたいなミミズ腫れが出来てた。翌日には火傷や水泡みたいなジクジクしてきてこれは……あかん

で取り敢えず霊視で見てみたこれ取り憑かれた翌日ね。すると背後に居たのなブルーでロングの前に大きなボタンが付いてる服を来た女が、普通に祓えなかったから今度は式神を使った。式神がデカイ口開けて噛み付くんだけど頭から腹辺りまで噛み付いてるのね

そこからスプラッタ...サメが肉を喰いちぎるように左右に体をくねらせるんだが千切れかけた女の体から内蔵はでるは血は飛び散るわで、わしドン引き

喰らった翌日には、火傷みたいな傷が薄皮剥げるみたいに治ったが、ご飯食べてたり風呂はいってたら箸や手に髪がまとわりついてくるのね…30センチ位の髪が

えっ?みたいなこんな長さの髪、家の家族に居ないのに、もう萎えまくりそれが3日続いて終わったんだ。
釣り場の近くに居た地縛霊っぽかったな
まあ取り込んだから、消化してたんだろうなと解釈してる。
オチ?また少しづつは話してくよ
毎日がぬ~べ~の世界になってるから

855: 本当にあった怖い名無し 2017/10/07(土) 15:21:34.95 ID:8EAAUPeO0.net
どうしてそんな嘘をつくんですか

856: 本当にあった怖い名無し 2017/10/07(土) 15:30:30.05 ID:fFSdKEG/0.net
式神の入手方法が気になる


元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1497936493/


●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。