115112b6

1: あずささん ★ 2016/02/09(火) 17:56:19.92 ID:CAP_USER*.net
冬の風物詩といえば、やっぱ雪男だよね。通称「イエティ」とも呼ばれてるんだけど、イエティの目撃証言に触れない冬は、やっぱちょっと物足りない。このままシーズンは終わっちゃうのかな~……。
なんて思ってたら、ホットな目撃動画が海外で話題になってたぞ! 冬なのにホット! なんつって(笑)。
早速その動画を見てみよう!

・真っ白なナニか
YouTubeに公開された動画は、スペイン北部のフォルミガルで撮られたとされるものだ。ここはスキーリゾートで有名な場所なのだとか。ある男性が友人とスキーを楽しんでいたところ、真っ白な毛に覆われたナニかに遭遇したというのである。

・ネットで拡散
目撃者の証言は、現地のリゾート施設の人々にとり合ってもらえなかったらしい。この件は速やかに収まるのかと思ったら、イエティらしき画像がネット上で拡散。捜索活動する事態になってしまった。
結局何も見つからなかったそうなのだが。公開されている動画を見ると……。

・短すぎ!
動画はたったの2秒! 短すぎる。たしかに白い毛むくじゃらの何かが動いているように見えるのだが、広告が邪魔になって見えない。広告を消そうとすると、アッという間に動画が終わってしまうじゃないか! 
何だよコレ!!
何かがいる、何かがいると信じたい。でも、この動画じゃ正直よくわかんないよ……。

ソース/ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2016/02/09/706138/
動画
https://www.youtube.com/watch?v=RgbY_Ml-I_I