9cb8948f
消えた過去記事復活掲載について
最近「過去記事が大量に消えていますが、どこにいったのですか?もう読むことはできないのですか?」といった内容のお問い合わせをいただいています。
かつてサイト移転をした際、 新たなレイティングに合わせて幾つかの記事をお蔵入りにしました。皆さんからいただいたコメントも一緒に消えてしまっている為、非常に申し訳ない気持ちで居たのですが…この際、幾つかの記事はちょこっと手を加えて当時のコメントをそのままに復活させることにしました。
本来の記事の邪魔をしないよう平日の深夜帯、時事性の無い記事のみに絞って少しずつ復活掲載させていただきますので、ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
1: トラースキック(四国地方)@\(^o^)/ 2016/02/13(土) 21:06:35.30 ID:G9VfxHus0.net BE:284465795-PLT(12000) ポイント特典

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

仏教寺院は通常平和と平静に包まれていますが、タイには地獄に近い寺院があります。
チェンマイの地獄寺として知られているワット・メー・カエ・ノイは、拷問を描写し、獄道で苦しむグロテスクな彫像と設備でいっぱいです。
信者たちに罪を犯すことの重要性を見せたかったという僧侶によって建てられたこの寺院は、今や誕生日、結婚式、葬儀での人気のアトラクションとなりました。
この寺院は来世について教えることを目的とし、入場は無料です。
敷地の中には罪を犯す重大性を示す、赤いペンキによる血を浴びたたくさんの彫像があります。
いくつかの装置には音響効果を伴うものもあり、超現実的な影響を与えます。
これらの彫像は、飲酒にドラッグ、貪欲さから殺人までほぼあらゆる種類の罪を含んでいます。
そして各々の罪には、各々の罰があります。例えば、泥棒はその手を切り落とされます。

http://www.greatnews.top/%E6%87%E5%8C%96/54658102.html