Ranbo-Alien

1: グロリア(東日本)@\(^o^)/:2016/02/17(水) 15:34:57.82 ID:Pml1USjd0

2014年6月に明らかになったアーノルド・シュワルツェネッガー主演のSFアクション『シュワルツェネッガー/プレデター』(87)のリブート企画。
映画『アイアンマン3』(13)の監督シェーン・ブラックがメガホンを取ると伝えられた後、あまり動きがなかったが、現在『The Predator(原題)』のタイトルで製作が進められていることが明らかになった。

Colliderとのインタビューで2作目がリブートではなく続編になると明かしていたブラック監督。映画『ロボコップ3』(93)のフレッド・デッカーと共に脚本を執筆した続編のあらすじはベールに包まれたままだが、現地時間16日に『プレデター』の公式フェイスブックで続編のビジュアルが初めて公開され、その中に『The Predator』のタイトルがあったという。
Colliderがブラック監督に確認したところ、第2弾のタイトルであることを認めたそうだ。

ビジュアルはプロモ要素が強く続編にどのように反映されるかは不明。
肉食異星人プレデターを背景にして「You’ll Never See Him Coming」(彼が来ることに気付くことはない)と、光学迷彩でカモフラージュが得意なプレデターの神出鬼没な様子を表している。
またこの言葉は『アイアンマン3』でベン・キングスレー扮するマンダリンが放った言葉を彷彿とさせる。キャプションには「さあ、また行くぞ」と綴られ、製作が本格化することを予感させる。

キャストは未定の第2弾。続編になるとのことで、シュワルツェネッガーの続投があるのか気になるところだ。
近いうちの続報に期待したい。

http://www.crank-in.net/movie/news/41499 

no title