1: 自治スレでスレ立て記者募集中2016/02/22(月) 20:50:42.54 ID:CAP_USER.net
https://youtu.be/P4bb12ZfU1o


no title

no title

no title

no title


モロッコのドゥカラ=アブダ地方で撮影されたその光景は、とても奇妙なものだった。地表一面にあり、
時折風に乗ってゆっくりと移動するモワモワとするもの――白い雲のようなもの。触れてみればまるで泡のようでもある。

この不思議な光景が地元紙に掲載されると、欧米の各メディアも注目。気象学者は人工的なものではないか、という見解を示したが、「ケム・トレイル」と呼ばれる殺人的プロジェクトの過程でできた微粒子物質だとする陰謀論も取り上げられるなど、様々な憶測が流れたという。ただ、現時点ではっきりとしたことはよく分かっていない。

ネットでは「ゴーストバスターズのマシュマロマンを思い出すね」「海の泡が運ばれてきたんじゃないかな」
「世界があまりに汚れきってるから神さまが石鹸で洗おうとしたのだろう」「UFOだよ。UFOが通ったんだよ」と楽しんでいるコメントが多いようだ。

http://www.narinari.com/smart/news/2016/02/36256/2