44bb91ff

777: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 09:00:24.75 ID:tK52+eH40.net
よく視える人が事故現場なんかを霊視して 
「亡くなったことに気づいていない」とか、 
生前死後の世界を信じていなかった人が「行くべきところがわからずお墓にいる」 
とか言ったりしてるけど、 
生前からどう心掛けていれば亡くなったとき迷わずいけるんだろう? 
思いがけずで死んでしまった時、具体的にどうすればいいんだろうか?? 
未練があって残ってる霊ばかりでもないと思うので。 
おっちょこちょいな方だから、状況が飲み込めずに??ってなって 
ウロウロしてるだけなのに、気づいたらここが有名な心霊スポットです 
とかテレビで言われたりしたらイヤだ。 
どういう死に方しても「お迎え」ってちゃんとあるものなの? 
光が射して道が見えるとか、ご先祖があらわれるとか…。 
教えて死んだことある人 
心配で迂闊に死ねん