How_they_met_themselves

645: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/03/06(日) 07:33:01.90 ID:VjRU5V5Z0.net
この流れで一つ 
これをドッペルゲンガーと言ってしまうと相手に悪い気がするが、まあそんな感じの話。 
要は俺に似たやつがいるらしい。 

始まりは4年ほど前、親戚の集まりでいとこに会ったとき 
「先週コッチに来てたでしょ?」と言われた。 
いとこが住んでいるのは俺の家から100キロほど離れた町。そこの駅前で俺を見たという。 
平日の昼間、道路を挟んで反対側の歩道をすれ違う形で俺が歩いていて、 
いとこは仕事中で上司と一緒だったため声はかけなかったそうだ。 
もちろん俺は行ってない。 

そんなことはすっかり忘れてしまっていた2年前、 
「テレビ見たぞw なにやってんだお前w」というメールが友達から来た。 
なんのこっちゃと話を聞くと、 
40キロほど離れた町に大型のショッピングモールみたいなのがオープンするということで 
ローカルの情報番組が開店を待つ行列を取材していた。 
何人かインタビューを受けていて、そのうちの一人の後ろに俺が並んでいた、らしい。 
もちろん俺は並んでない。 
コレは母も見ていたそうで、一瞬俺かと思ったが、俺が絶対着ないような服だったし、 
髪型が違っていたので別人だとわかったそうだ。 
ただ、顔は似ていたらしい。 

続く