過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
1: ブラディサンデー(四国地方)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 12:25:37.94 ID:91vhT+lT0.net BE:284465795-PLT(12000) ポイント特典
no title




これは、世界的にも有名なケープタウンでのサイクリングを撮影している途中で起きたハプニング映像です。
カメラワークが素晴らしいです。そして、笑ってます。
走ってます。ひたすら走ってます。カメラマンさんはもう何よりも、とにかく楽しそうです。
でもカンジンのダチョウは、誰かを蹴り倒す様子もなく、すっと追い越していくのを見ると、敵対心からの行動ではないのでしょうか。
ダチョウの最高時速は約75kmともいわれ、速度を合わせているようにも見えます。
それどころか、全速力で追いかけられていたら、笑ってられない気もしますよね。
大きい体のうえ、足のカギ爪はするどく、人が襲われたら軽いけがでは済みません。

http://www.indianews.top/%E4%B8%E7%8C/56283071.html