b1a36264

●「投稿怪談」として  名無し さん よりいただいた体験談です

usi32: 投稿者 名無し さん 2016/3/12(日) 04:44:44.44 

霊感を隠して一般主婦のように生活していました。
幼い頃に『狐つき』呼ばわりされたので、周囲には『ミエル・キコエル・会話デキル』ことは極秘。
しかし、旦那さんが、背中が数週間続いて痛くなり患部が黒くモヤモヤと見える(肉眼では変化なし)ので内視鏡検査に行かせました、
生来の呑気な質の旦那さん(そこが好き)は胃潰瘍の診断に安心しきって帰宅。

しかし、その晩の彼の夢見に一度も会ったことも写真すら見たこともないアタシの祖母が出て『オオゴトだぞ』と暗闇から顔だけ出して言ったという。

夜中に汗だくで飛び起きた彼の怯え方は半端なかった。
なぜ、祖母だと判ったかというと、同じ夢を同じ時間にアタシも見て、魘されて彼と同時に飛び起きて夢の詳細を聞き出して実家から祖母の遺影を写メしてもらって確認したから。

数日後、胃潰瘍の凹みの組織を病理にまわしたら癌がみつかりました。
なんと軽くてステージ2で部分切除の見立。
しかし、無理矢理割り込んで都合していただいた手術の前日、大学病院の担当医より遥かにエライ教授が突然見に来て
『この患者さん厳しいね、このままではダメだな』だって。
担当医の見立ちがいだったらしくスキルス胃癌と発覚。ステージ2は大違い。
薄皮一枚で癌が胃袋の外側へ飛び散る寸前だったと。
結局全摘出。
お婆ちゃん有り難うございました。

あれから7年、旦那は元気。
持つべきものは霊感祖母。

生前から不思議なことを起こす祖母でしたが、亡きあとも沢山庇護してもらっています。
ラップ音や怪光は当たり前の我が家と実家ですが、守ってくれているのです。
墓参り、お墓、仏壇や神棚、玄関、水回り清掃や家中の風通しを頑張ってます。
少しはお礼しています。
でも、なぜ、姉は二つも難病になったかなぁ。
クリスチャンになってしまって祖父母のお焼香しなかったから?
姉も妹も『ミエナイ・キコエナイ・会話デキナイ』のですが、私と同じ部屋で眠ると金縛りに遇うと言って二十歳頃から私とは疎遠。妹は数年間鬱病でした。
妹とは2年前あたりから少しずつ関係改善。彼女は少しは善くなったみたい。
何とか仲良く過ごしたいものです。
きっと何かの役に立つと思います。
同じ血が流れているはずだから。


1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【拡散】桜の起源が【 韓国ではない 】ことが正式に報道される!!!

【悲報】卵かけご飯はハゲの原因だった!?

ケンミンショーでねーわと思った自分の地元の情報

【画像あり】口裂け女AVデビューwwwwwwww

うしみつ四コマ更新中