1: 名無しさん@涙目です。 NG NG BE:194767121-PLT(13001).net
「20体の幽霊とセ××スした」と語る女性。今の夢は、幽霊の子を宿すこと。
http://www.huffingtonpost.jp/2017/12/08/woman-who-had-sex-with-gohsts_a_23301108/
no title

イギリス・ブリストルに住むある女性。本当にお盛んで"メイクラブ"が大好きだ。
その相手になれるのは、なんと幽霊だけ。
27歳のスピリチュアルカウンセラーのアメシスト・ラムスは、これまでに少なくとも20人の幽霊とセ××スしたそうだ。しかも、男性とするより"好み"なんだとか。
ラムスは12月7日、イギリスのテレビ番組"ITV This Morning"に出演し、幽霊の存在について語った。
最初の経験は12年前——。
彼女が、当時のフィアンセと新しい家に引っ越したとき。奇妙な気配を感じたことがはじまりだったという。
「(その気配は)エネルギーの塊としてはじまって、物理的な存在になった」と、語ったラムス。
「太ももに圧を感じて、首に吐息を感じた。重力と無重力があって、物理的な吐息と熱を感じた」と当時を振り返った。
ラムスはその幽霊と3年に渡って情事を重ねた。ところが、人間の夫が仕事から早く帰ってきた時に、窓越しの男性の影を見てしまった時に、関係が終わった。
それ以来、ラムスは霊の魅力にのめり込んでしまい、少なくとも20体以上の幽霊と情事を重ねたという。