消えた過去記事復活掲載について
最近「過去記事が大量に消えていますが、どこにいったのですか?もう読むことはできないのですか?」といった内容のお問い合わせをいただいています。
かつてサイト移転をした際、 新たなレイティングに合わせて幾つかの記事をお蔵入りにしました。皆さんからいただいたコメントも一緒に消えてしまっている為、非常に申し訳ない気持ちで居たのですが…この際、幾つかの記事はちょこっと手を加えて当時のコメントをそのままに復活させることにしました。
本来の記事の邪魔をしないよう平日の深夜帯、時事性の無い記事のみに絞って少しずつ復活掲載させていただきますので、ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
1: ミドルキック(四国地方)@\(^o^)/ 2016/03/18(金) 13:35:18.90 ID:5JyEHVcP0.net BE:284465795-PLT(12000) ポイント特典
非常に精密で慎重な救助ミッションが、アングルグラインダーを使って行われました。
13個の金属製セ〇〇スリングを自分のペニスに付けた男性は、それらを外すために消防士の力を借りなければいけませんでした。
52歳のフェチがおかしな方向に行ってしまった時、非常に精密で慎重な救助ミッションが行われました。
4日間の間抜けなかったそうで、男性はパニック状態でドイツ内の病院に駆け込んだそうです。
しかし病院では対応ができなかったため、消防を呼んだと地元局は報じています。
救急チームは1時間かけて、アングルグラインダーを使ってひとつひとつのリングを取り外すことに成功しました。
「彼のペ〇スがどれだけ大きいのか予想はできないが、リングのサイズは豊富にあるため、相当大きかったのだろう」とベルリンのアダルトショップ店員は答えました。

no title

http://www.gazonews.top/%E4%B8%E7%8C/56596654.html