399a3bcc
過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
1: ラダームーンサルト(四国地方)@\(^o^)/ 2016/03/23(水) 22:42:29.94 ID:Kq4hC1cC0.net BE:284465795-PLT(12000) ポイント特典
no title

no title

no title

no title

no title

ニュージーランドのゾエ・アームストロングのインスタグラムは、彼女がほどこすゾンビメイク写真であふれています。
オタゴ大学で演劇学を学んでいるゾエは、ユーチューブのハロウィーンメーク動画に触発されて、暇なときにゾンビメイクを試していました。ゾエは最初の頃はアート授業の合間に、新聞や古い絵で自分の手にゾンビメイクをほどこしていました。
クリエイティブなゾエの手にかかると、トイレットペーパーが背中からむき出しになった骨や血に変わります。
劇場の技術講師が、ゾエに特殊メイクキットを買ってくれたことで、ゾエの技術は飛躍的に高まりました。
勉強熱心なゾエは、プロの特殊メイクアーティストのテクニックをユーチューブで見たり、仕事で検死解剖をしている病理医のインスタグラムからインスピレーションを得ています。

http://www.illpost.top/%E4%B8%E7%8C/57062483.html