42078437

301: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 03:08:31.73 ID:Q6xVKxJ60.net
ほんのりと怖い話として自分が4~5才の頃に体験した話する。微妙に長い上に何も解決してない。今でも不思議な体験話。

自分は寝つきがとても悪いうえにその頃は自分を挟んで両親が寝ていたため、隣の父さんの寝言がひどくて夜中に一度起きては眠る事があった。
その寝室には、父さん側にブラウン管のテレビがあり夜中、時々変なものが映った。それは延々と軍隊が行進しているだけの映像なんだよ。
自分だけが見てたそれは全部同じ内容だけど行進してる方向は斜めか横方向に進んでた。しかも軍人の顔はこちら側を見てたのに不思議と表情は見えなかった。
この時は怖さをあまり感じてなく、むしろやることもないから眠くなるまでぼんやりその行進をいつも見てた。最後に見た映像以外は。それだけは何かすごく怖くて必死に寝ようと布団かぶった記憶がある。

302: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/03/24(木) 03:09:23.76 ID:Q6xVKxJ60.net
内容は同じ、ただ軍隊が延々と行進してる映像。ただ、方向が奥から手前に、こっちに向かって行進してた。画面手前いっぱいまできて消える軍人の顔がこの映像だけハッキリと見えて、顔がリアルで怖かったわ。ただそれから夜中に起きててもその映像を見てない。
今はあれは軍隊の行進だとわかるけど(ヘルメットかぶってライフルっぽい銃背負ってたし)、昔の自分じゃ軍隊の格好なんて知らなかったし何でそんな映像を見たのかが謎だ。


1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【画像あり】感染症マニアの俺が世界の危険な感染症を紹介していく

俺主任(26)、部下(48)を怒鳴りつけてしまう失態をやらかす

インド神話のガネーシャの頭が象さんな理由wwwwwwww

思わぬ方法で霊を払う「除霊漫画」3選を紹介!

うしみつ四コマ漫画更新中!
【急募】以下のオカルト情報の提供をお待ちしています!

元スレ:http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1458137279/
04




黒澤明の「夢」に出てくる
兵隊さんの行進のイメージだなぁ~




01



♪ブラウン管の向こう側~
カッコつけた騎兵隊が~






●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。