1: フランケンシュタイナー(庭) 2013/11/24 22:58:50 ID:uJXJP3hp0
「悪魔」からの不在着信を受けた女性が恐怖を語りました。

ジェン・ヴェストさんは息子に授乳をしている最中、携帯電話に着信がありました。
誰からの電話だったのか番号を確認しようとすると、なんと番号が「1-666-666-666」からの着信だったのです。
ヴェストさんは「悪魔」の用件を聞くために掛けなおすべきか、酷く悩み、恐怖しました。

「電話があったとき、息子も私もウトウトと眠っていました。
 でも、その電話の着信で起こされたんです。」

ヴェストさんは意を決してこの気味悪い番号に掛けなおしました。
すると電話の主は「サタン」という単語を含む短い言葉をしゃべったとの事です。

彼女は恐怖のあまり眠ることが出来なくなり、朝まで神に祈りを捧げて過ごしました。
『私は何も起こらないように祈ることしか出来なかったんです。」

その後の調べで、それは組織的なイタズラ電話だった事が判明したとのことです。

http://metro.co.uk/2013/11/23/mother-gets-call-from-satan-and-decides-to-ring-him-back-4198710/