1: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2018/02/02(金) 18:48:01.96 ID:B4dCHlL+0● BE:472367308-PLT(16000)
TBSの公開捜査番組「緊急!公開大捜索’18春 ~今夜あなたが解決する! 記憶喪失・行方不明スペシャル~」(2018年1月31日放送)に出演した、記憶をなくした自称25歳の男性、和田竜人さん。

・4歳から17年間も軟禁
彼は2014年7月29日にショッピングセンターのトレイで意識をなくした状態で発見され、その後、いままで知らないおじさんに4歳から17年間も軟禁されていたと激白。あまりにも衝撃的な展開に、多くの人たちが衝撃を受けた。

・歯科医で助手をしていた人物が証言
ずっと軟禁状態だったが、虫歯の治療のため、子どものころ何度か歯科医に連れて行ってもらった記憶があったと話している和田竜人さん。なんと、その歯科医で助手をしていた女性がテレビ番組を観てネッ上で「その子だから!」と激白。

・神隠しにあった松岡伸矢くんではないかとの情報
実はこの和田竜人さん、1989年3月7日に徳島県貞光町の親戚の家から神隠しにあった松岡伸矢くん(当時4歳)ではないかといわれており、この歯科助手のコメントに大きな注目が集まっている。

・歯科助手の証言
「和田くんが来ていた歯医者の当時の助手です。電話しました。早く身元分かって。その子だから!」

「なんでテレビ局は傷跡とか重要な事出さない!? 傷跡もあるって伝えましたよ!」

「当時勤務していた歯医者は現在もあり院長も健在ですのでなにか情報が分かるかな、と警察には当時の内容を覚えてる限り詳しく話しました。正直。松岡伸矢さんだと私は思います。当時も私も歯科助手の同僚や院長もざわつき通報もしましたが、そういった情報の通報が多すぎて手に負えないと」


(中略)

「その後来ることはなく、私も辞めてしまったので記憶の片隅でしたが今日公開大捜査を見て鳥肌がたちました。治療に来てた、あの子でした。髪型も当時、目にかからないくらいのああいった髪型。大人しく知的な子でした。自分の事は全く話さないから不思議な感じ。来るのはいつも午前中朝イチ」

(長すぎるので以下略)

全画像と動画と詳細は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2018/02/02/wada-ryuto-matuoka-sinnya/
no title

no title
no title




うしみつ関連記事:
TBSで公開捜査している和田竜人さんが1989年に神隠しにあった「松岡伸矢くん」にそっくりだと話題に