img_0

●「投稿怪談」として  けんぴろ さん よりいただいた体験談です

usi32: 投稿者 けんぴろさん 2015/04/12(月) 04:44:44.44 
俺の実家はそこまで裕福な家庭ではなく、そのくせ俺は私大に通っていたため学費の八割ほど自分で稼いでいた。

少しでも時給の高いアルバイトをしようと、クラブのボーイとしてお水の世界に足を踏み入れた。
結果、大学生活丸々四年間ずーっとそのクラブで働いてた。

お水の世界って本当に人となりがわかるというか、人間の本性やその人の生活環境が露呈される場だと思う。

四年間で様々な客、社交(キャスト、お姉さん方のこと)と出会った。
今回、自分が出会ったスパイシーな人々をちょっとだけ紹介したいと思う。
読んでる人たちの生活の刺激になりますように。


1、「訓練所姉さん」
俺がボーイを始めてちょうど一年経ったあたり、新規入店でとてつもない美人が入ってきた。
北川景子に少しだけやさぐれ感をプラスしたバリバリの美人さん。
しかし、注目したのは彼女の左腕。
リストカットどころかアームカットじゃねーか。洗濯板か、それ。

まぁお水の世界にいる女性ではあまり珍しいほうではないとは思うが、その切り傷に面食らってしまった。

そして鞄とは別に、大きなプラスチック製のケースを持っていた。
ピルケースである。
ピルケースっていうか昔あったミニ四駆の部品ケースじゃねーか。
どんだけ薬飲んでんだよ。

……一抹の(かなりの?)不安を抱えたまま彼女と初仕事の日を迎えた。
ロッカールームの前で俺が挨拶をした瞬間、彼女は

「あたしを職業訓練所に連れ戻すつもりでしょおおおおおおお」

と叫んだ。
店長もママも目を丸くしていた。
俺は恐怖と驚きで固まった。
そのまま彼女はエレベーターを下りて消えた。二度と会うことはなかった。てか会いたくない。


2、「スティーブン・タイラー」
飲んで暴れるとか、金払い悪いとか、社交をトイレに連れ込むとかタチの悪い客なんてごまんといるし、対応にも慣れたが、こいつだけはダメだ。
タチが悪いってこういうことだと悟った。

この客は髪型、顔の作り、ファッションなど全てにおいてエアロスミスのスティーブン・タイラーに似てる。俺エアロスミス好きなんだけどな…。Rag Dollいいよね。


この客のタチの悪さ、書ききれないから箇条書きで。

・まず水しか飲まない。女の子にも飲まさない。本当にセット料金(席料)だけで帰る。お会計5500円なり。

・閉店まで店外で待ち伏せ。社交の送りの車を尾行。そのために水しか飲まないのか?そして社交の自宅を突き止める。

・店内で社交を隠し撮り。撮影厳禁ですが。警告したら止めた。

・トイレで社交の名刺(写真付きのやつ)をオカズに自慰。

・諸々バレて出禁にしたら警察に通報、ガサ入れ。風営法違反(営業時間オーバー)で店長パクられる。すぐ出所したけど。

そして彼は地域を仕切っている怖い方々を本気で怒らせて……その後は知らん。
そりゃシノギ潰されたらキレるわな。


3、「ラオス」
お水の世界で最もタブーとされていることがある。
それは「とばし」。
とばしとは、簡単に言えば店内の社交を別の店に無許可で異動させ、その紹介料を得ること。
無断店内スカウトといったらわかりやすいかな?

それを社交同士で何人かのグループを組んで行っていたことが発覚し、大問題となった……かに見えたが、発覚後全く音沙汰なし。
そのグループの社交たちは店からすぐに消えた。そりゃクビ当然だわ。

しばらくして、ふとそのとばし事件を思い出したので店長に「あの娘たち今なにしてんすかねー?w」と冗談混じりで聞いてみた。

「あいつら?今ラオスだって」

……俺はもう何も聞かなかった。



結構スパイシーな人々がいるがこれはほんの一部。
刺激の強い世界に身を置いて、ストレスなく働けたのは優しかったママのおかげ。

この場を借りてお礼を言いたい。
ママ、大学時代の楽しい思い出をありがとうございました。本当に勉強になりました。
ママの鞄に入ってた大量の綿棒とスプーンとライター、何に使ってたかわかんないけど、とにかくありがとうございました!
 
1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

NHKも取り上げた被災地の“心霊体験”はまだ終わっていなかった

【驚愕】GACKTがフランスで差別された結果wwwwwwwwww

【悲報】週刊少年サンデー編集部、ガチでアホだった

【閲覧注意】蓮コラ並のグロさ!? ゾクゾクしてくる虫こぶ画像集

うしみつ四コマ更新中