no title

1: 名無し募集中。。。 2018/03/25(日) 10:37:54.04 0
アリが目から出てくるという異常に苦しんでいるのはインド・ベルサンガディーの村に住む11歳の少女アシュウィニさん。
突然目の激痛や炎症を訴え始めた娘に、両親がまぶたをめくって調べると、目の中に小さなアリがいた。
最初は寝ている間に入り込んだのだろうと考えていたが、アリは連日アシュウィニさんの目から出てくるようになった。
近所の医師に相談したところ、耳から入り込んで目から出て来ているのではないかと言われたという。
医師に目薬をもらったものの、症状は一向に収まらない。
アシュウィニさんの目の中からは毎日5、6匹の死んだアリが見つかっており、その総数はなんと10日で60匹にも及ぶという。

両親は娘に起きている怪奇現象の原因を邪悪な精霊の仕業ではないかと考え、占星術師にも相談を持ちかけた。その見立てによれば、アシュウィニさんは「Naga Dosha(蛇の呪い)」にかかっており、目からアリが出るという奇妙な現象もその呪いが原因なのだという。

うしみつ注:全文は以下ソース元をご覧ください
https://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201803_post_16376.html

no title